キャラクター

キャラクター

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 34

ぶんぶん

公開
昨日から仕事が始まってしまいまして寒いし眠いし仕事思い出せないしで、ただ生きて肥えるだけJKです。こんにちは

そんなときは目覚ましに近所のコンビニまで散歩に出かけたりするのですが、毎回必ずと言っていいほどセルフレジのレシートが静電気で指にくっついて永遠に離れない...レジの前で手をぶんぶん振り回してるやついたらそれあたしです(笑)ブンブン
なんか静電気がめちゃくちゃ溜まる体質らしく冬はとってもこわいです><

昨日のメンテ明けログイン戦争はなかなかすごかったですね。暁月が来た時ほどではないにしろログインするだけでも大変でしたからFF14のすごさを改めて体感しました。

あたしマイブームが来るのが他の人と比べてかなり遅くて、だいたいいつもピークを過ぎて過疎化が進んでいる状態のゲームばっかりやってましたから、こんなにアツく盛り上がっているのは嬉しいかぎりで待ち時間もじつはそれほど苦ではありません。一応文句だけは言いますけれども(笑)

ところで年末から年始にかけて密かに思っていたことがありまして。それはここロードストーンやTwitterで知り合ってからまだエオルゼアでお会いできていない方々に会ってご挨拶したいなっていうまあ押しかけというかとっても図々しいおはなし(笑)

ですが...そもそもログインができねえええ!!2時間ほどかかりました

おひとりはログインしたというつぶやきがあったのでこれはチャンスと即Tell (´∇`)|】ゝモシモシ
インした瞬間いきなり知らん奴からTellがきて何やコイツ?ってびっくりされたでしょう。ごめんねー
でも快く(と勝手に思っている)フレンドしていただけたのが嬉しかった。今度時間あるときに遊びましょう!!

もうひとりのかたは別ワールドの方でした。ワールド移動も2時間ほどかかりようやく移動できたころには日付が変わってしまった( ノД`)シクシク…結局お会いすることは叶いませんでしたが懲りずにまた挑戦したいと思っていますウンウン

というようなことをやっていて日課のルーレットもサボっちゃった。
SSも撮ってないので使いまわしです(笑) 新しい装備も実装されたようですし、足りない技術を手っ取り早く装備で補うというのはあたしの常套手段なのでがんばってマケボに張り付きたいと思います(笑)


おまけ:10㌔どん 新年早々またやってしまった(笑)



そろそろ年末年始の疲れが出るころですが
みなさん体調に気を付けて今日も元気にいってみましょー!!٩(ˊᗜˋ*)و


♠♥CWLSメンバーゆるりと募集中。ただいま33名♣♦
誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る
"なかよ死”するCWLSのお知らせ Fraternity (Mana)
コメント(34)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
昨日のログインには4桁の行列が出来ていたので、一瞬なにか変な事でも起こったのかと目を瞬きました。このゲームは普通の?パッチでも入場に列ができるんだなぁと改めて感心した次第です。
ロドストなどでのお知り合いに会いに行くって素敵なことですね。コメントで知っていても会うのは初めてになりますから、緊張も相応のものだと思いますし。どうか上手く運びますよう願っています☺️🍀

Dra Curry

Alexander [Gaia]

Manaにも、サブキャラ作った人がここに居るらしい…
まだグリダニアに降り立っただけですが…!

ミントさん購入単位が八百屋レベルですね 笑

Noir Argent

Valefor [Meteor]

お仕事お疲れ様です!
いつ襲われるかわからない静電気厄介ですよね…!

ロドストなどから交流の輪が広がっていくの、
とてもすてきです😊✨
もし、差し支えなければツイッターフォロリク送らせていただいても良いでしょうか?
ご検討よろしくお願いします…!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん こんにちは!!

行列にもすこしは慣れてきたのですが4桁を見るとうっ...ってなりますよね(笑)

Chihayaさんはフレさんが連れてきてくださいましたけど、実はその前から日記読ませていただいてて
ずっとお会いしたいと思ってましたから嬉しかったですウンウン

めっちゃ緊張します(笑)
いきなりですし自分が会いたいと思っているだけですからね。
取り込み中だったりするかもしれないのでご迷惑とは思いつつ

だけどもうあたしもお年頃だしいつまでこの世界に居られるかもわからないので
できることはやっておきたいしお会いできる可能性あるならお会いしたいっていう気持ちが強いです
そこから広がる何かがあるような気がしています。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dragonさん こんにちは!!

サブキャラまじですか!?(笑)
これは会いにゆかねば...CWLSにもご興味あったらぜひ!!

もうね勢いですよ勢い(笑) これで経済回してます!!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

明けましておめでとうございます。

昨晩は比較的平和なGaiaでも4桁待ちになっていましたので、
そりゃもうManaDCのログインは大変になっていたのでしょうね。
リセ日明けのINは、ManaDCにいる事も多いのですが、
流石に昨日はそちらには行きませんでした。

私も各ワールドにサブキャラがいますので、あちこちに出没しています。
暁月公開負荷テスト生放送の時もそちらにいましたからね(笑)
お会いする機会がありましたらよろしくです。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Noirさん こんにちは!!

ありがとうございます。静電気めっちゃこわいです。ドアとか同居人とかいろんなとこに放電してます(笑)

FFは始めたのが遅くて、前のゲームのお友達以外はほぼロドスト繋がりです。
小心者ゆえ野良PTに行くことも少なかったので。だからロドスト日記にはすごく感謝しています。

ついったフォローありがとう 大歓迎です!!
ちなみに食べ物のことくらいしかつぶやいてませんけどあんなのでよろしければ(笑)

DCテレポ実装されたら一緒にあそびましょーね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tauさん こんにちは!今年もよろしくお願いいたします。

あたしManaしか知りませんけどどのDCも混んでたみたいですね。

サブキャラがこちらにもいらっしゃるんですね!
あたし1人育てるのも大変なのにみんなえらいです!!

じゃあそのうちお会いできるかもしれませんね 楽しみですー

Joan Jet

Masamune [Mana]

お疲れ様でしたー。
10kgて・・・もうみんとさんは青果店やるべきだと思う。うん。

昨日そんなに混んでたんだ・・・。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんにちは!!

怪我の具合はどう?無事退院できたみたいですね。良かった!!

もうエオルゼアで青果店やりますわ(笑)
買ってくださいJK🍎 いっこ100万くらいで 幸せになれます彼氏彼女ができまs

昨日めっちゃ混みでしたよ
当分手が使えないなら足の操作おしえましょうか?(笑)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
静電気体質、私もです。ドアノブやエレベーダ―のボタンに触る度にバチンバチン☆なるからこの時期嫌です^^;
しかもオーバーリアクションに「ひゃっ!」とか叫んでしまうから回りからドン引きされてますw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさん こんにちは!!

ドアノブとかエレベーターのボタン怖いわかります;;暗いところだと火花見えますもん⚡
いやいや声出ますって! めっちゃ飛びはねますし、同居人にモノわたすの怖いので投げます(笑)

PCとかスマホ大丈夫かなドキドキ

Tuna Boar

Asura [Mana]

静電気わかりますw
わたしは子供から敬遠されつつあります;;

相変わらずのリンゴw
ジャムかな~?アップルパイ?

Nian Witt

Anima [Mana]

最初の生きて肥えるで笑ってしまいましたが!

私も初めはミントさんに会いにワールド移動して行ったなぁ懐かしい・・・
いきなりTellくると!?ってなるけど嬉しいものですよね~

10キロってどれくらいで無くなるのでしょうね?(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんばんは!!

(・ω・`*)ネー平気な人もいるのになぜ?
どこかで肉が擦れあってるのでしょうか笑

あとちょっと買うと送料タダになるって言う魔法の言葉に釣られましてやっちまいました笑

余ったらまた煮ますグツグツ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nianちゃん こんばんは!!

ひたすら食べて飲んでしてました。とてもやばい笑

りんごいま数えたら50個ありました!
ふたりでだいたい毎日1~2個食べてます🍎
お裾分けもするのでたぶんひと月ぐらいで無くなる計算ですね。飽きないんですよね不思議

そう!わざわざ会いに来てくれたんですよねウンウン
めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう♡

あたしわりといきなりtell来ても平気なんですけど、
Tellする時はやっぱり勇気要るし緊張しますよね

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

やっぱりMintさんらしいです。10キロw

それと お仕事お疲れ様でした。
わたしは今日までお休みだったので、最終日は全力でエオライフ満喫しました!

Mintさんとプレイされている時間が違うのか私の場合ワールド移動も問題ない感じです。
今回のパッチ後のログインも暁月が出た時よりスムーズにしかも待ち時間も多少短く感じました。

運営さんの努力が感じられます。

ワールド移動のパッチは何時頃なのでしょうね。
早くお会いしたいです。



Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kikiさん こんばんは!!

エオルゼアではリンゴ10㌔買う女として生きていきます笑

エオライフ満喫いいですね!多少混むとは思ってたんですがあそこまでとは…

明日からお仕事頑張ってくださいませ!
早く会いたいですねー待ち遠しいですウンウン

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんばんは☆

タイトル見て 蜂の歌しか思い浮かびませんでした‪w

静電気イヤですよね、私も冬は 『バチッ!』って指先がくるのが悲しいー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

にゅ|ω・)
こんばんわ!

(( 'ω' 三 'ω' ))ノシ📄www
レジでそういう人を見かけたら優しい眼差しでニヤニヤしておきます(笑)

りんご美味しいですよねぇ。毎日食べてます、風邪予防!りんごは万能!

サーバが混んでて会いに行けてないですが、そのうち多分きっと!(行こうとはしている)
私からtellが飛びますぞ!(笑)

Rui Drops

Ixion [Mana]

毎度ながらミントさんの行動力には脱帽です(((ʘ ʘ;)))

私なんか自分から話しかけることさえなかなか躊躇してしまいますね。一度話してしまえば結構ザルだったりするんですがw

静電気は片方の手をレジ台の上にベタッと置くなどして、放電?させながらレシートをとればきっとパチッと来ないと思います!是非試してみてください。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Serinさん こんばんは!!

手を振り回してる音です笑ブンブン
でも日記書いてる時その歌歌ってました(*´□`*)~♪・。♪*+o

静電気やですよねー
金属だけかと思ったら人間も…ぴかちうかあたし笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん にゅ♡(こんばんは)

ニヤニヤしないで助けて笑
リンゴ🍎美味しいよねーいっくらでも食べられますウンウン

昨日Anima行ったんですよー
でももう遅かったせいか会えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日こそは!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ruiさん こんばんは!!

もともとそれほどアクティブというかパーリーピーポー的な性格ではないのですが、
あたしもお年頃なのでいつまでこうして遊べるかわかんないし今のうちに楽しんじゃおうって笑

そうそう!みんなそうです!だから何かきっかけがあればあとは上手く行くと思ってるの
だからあたしはそのきっかけだけでも作れればと思ってるの(あとは若い人たちで)

静電気対策さ、両手塞がってるんですけどどうしたらいい笑

Mirudin Kael

Hades [Mana]

オマケ10キロΣ(゚ω゚)
消費が大変そうなりw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん こんばんは!!

やっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
うち食べにきません?笑

傷みそうになったら煮てホットサンドとかにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ayaku Helios

Asura [Mana]

リンゴ10キロ‼️ 凄いなぁ〜 2人で消化してるの⁉️ それも凄いw

昨夜のログインは、私も2時間ほどかかりましたわw
今夜は、少しでも落ち着く事を願う…。゚(゚´Д`゚)゚。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayakuさん こんばんは!!

そう!2人で消化してます
どこに消えちゃうんですかねえ(お腹つまみながら)

ログイン渋滞も今日はちょっと落ち着いたみたいですね。

家事やり始めるとマウス動かしに行くの遅れて
すぐログアウトしちゃう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

初めまして^^昨年は私の日記にいいねして頂いてありがとうございました(*´▽`*)

ミントさんのロドスト人気とカリスマ性スゴイですよね(*'ω'*)
日記を読ませて頂いて思わず納得しましたw

ホントにログイン戦争スゴイことになっちゃってますよね~
今年はミントさんの日記楽しみににしてまーす♪


Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mamecchiさん こんばんは はじめまして!!

コメントありがとうございます。嬉しいです!!
楽しくFFプレイされている方の日記読むのが大好きですウンウン

FFの冒険を実はあんまりしてなくて書くネタがないので
食べ物の写真とかでごまかしてますから、いつか吉田さんに怒られそうです(笑)

同じDCなので機会があったらぜひ遊んでくださいませ
これからもよろしくお願いします!!

Lark Skywalker

Durandal [Gaia]

こんばんは!
Mana鯖のログイン戦争凄そうですね。
Gaia鯖は19時ログインで400人待ちでした。去年最高で900人待ちはありましたけど、普段はせいぜい30人程度です。

私も静電気は常時帯びてますので車に乗るのが怖くて怖くて😅

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Larkさん おはよございます!!

昨日は500人待ちくらいになってましたけど、睡魔に負けて寝てしまいました笑

車のドアは放電確実案件なので
常に誰かが開け閉めしてくれるようなお嬢様に生まれたかった≧(´▽`)≦アハハハ

Schonheit Telstadt

Garuda [Elemental]

こんにちは😃♪

タイトルが気になって記事を
見ました😌

静電気、大変ですよね💦

車のドアを🚗開けようとした時に
ぱちっ!!!!ってなるアレに

よく遭遇して 冬はすこし
心臓に悪い季節だと感じてます。

いつも記事にいいね、
ありがとうございます✨

(また見にきてね😌)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Schonheitさん おはよございます!!

手をめっちゃ振り回してる音です!
ハチが飛ぶやつじゃないです笑

楽しくFFしてる方の日記読むの大好きなのでウンウン
ありがとうございます

これからも仲良くしてねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数