キャラクター

キャラクター

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 68

よっぱよちよち

公開
すごい試合でしたね!!結局徹夜してしまいました⚽でもいいんです!とっても清々しい朝でした!!始業時間まですることがないけど寝たら永遠に起きられない気がするので日記書いてました。めちゃくちゃ眠いです(半目)笑 こんにちは!!

同居人がサッカー好きでよく海外の試合とかを観ており、それに付き合わされてあたしも観るようになりました。にわかよりも知ってるけど決して詳しいわけではないくらいのファンの1人です笑

年末が近づき仕事が慌ただしくなってきました。やり残しや懸案事項を抱えて年を越すのはいやなのでクリスマスまでには全部片づけたい気持ち。帰省の準備をそろそろ始めなければなりませんし...あ、年賀状も

そんなこんなで最近のエオルゼアは家事や試合の合間にちょこちょこインするような生活で、もうしばらくはこんなペースが続きそうな気がします。がっつりIDへというようなのは相変らず少ないですがその分友好部族クエとかをチマチマやってたおかげで、ホットバーに攻撃スキルが1個しか入ってない踊り子がカンストしてしまいました笑 踊り子は極めたので次はリーパーを始めようと思っています。

それではここ10日くらいの出来事の振り返りを今回も元気に行ってみましょう!!


♡˖° - - - - - - - - - -
『ななこ隊長もサレタ工場に連れて行って!』
バトル園芸師でおなじみのななこ隊長が工場見学にいきたいとのこと。うんうん!連れてってあげましたとも!! ここは3回目くらいなのでもう余裕やろと思ってたのが大きな間違いでまあ覚えてませんね。500回くらい行かないと覚えられない気がします笑
倒されたら座右の銘を叫ぶというななこ隊長の教えに基づきまして、あたしも日ごろから大切にしているありがたい言葉をたくさん叫んできましたよ「金の切れ目が縁の切れ目!!」とかね笑
主催者Nanako Aduさんのイベントページはこちら(リンク)



♡˖° - - - - - - - - - -
『よっぱよちよちエキルレ』
そのがっちりした体躯に似合わず優しくて繊細で敬愛する学者師匠のシオンさんだから、こんなこと言い出す人だとは思わなった...なにこれ最高!!
不慣れJobというかほとんど初めてみたいなよちよち歩きJobでしかも激しく酔っ払いの集まりによるエキスパートルーレット。まああたしが学者で行ったから余裕でクリアできたけどそうじゃなければ全滅だったゾ(ぼろぼろでした笑)
首謀者Sion Troyさんの日記はこちら(リンク)



♡˖° - - - - - - - - - -
『くれるれ5678!!』
お友達のクレアさんが5678ルーレットの募集をしているとなずなさんが教えてくれた。そんなん行くに決まってるよね!!知り合いPTだからと図々しく踊り子JKを出させてもらいくるくるとくるくると美しく舞い踊り♪(ただし攻撃は出来ていない。だって踊り子なんだもの笑)



♡˖° - - - - - - - - - -
『5人サレタ』
悪だくみ3人組プラス被害者2名による解除サレタ工場。5人でもなんとかなるもんだとか言ってたら3つ目のでっかいボスでチーン。敵が硬くて指つりそうになるけどめっちゃ楽しいなぁココ。今回はクリアできなかったのでエオルゼアのなかでもとりわけ美しいと噂されるJKの散り様を貼っておきます



♡˖° - - - - - - - - - -
『リーパーJKでぶゅ』
踊り子Jobはもう完璧にばっちり極めてしまったので今度はリーパーを育て始めた。この子は他のJobと違ってあたしお得意のLv80スタートができないからレベルレも頑張っちゃうのです笑
CWLSチャットで呼びかけたら稀なるつわもの達が来てくれたので無事にデビュー戦を勝利で飾りました



♡˖° - - - - - - - - - -
『さとるれ!!』
デビュー戦を鮮やかな勝利で飾ったリーパーJKが次の獲物を虎視眈々と狙っているところに、ちょうどうまい具合にお友達のさとさんのレベルレ募集がかかったので0.2秒で反応しました。リーパーJobはボタンを連打していると割と一生懸命戦っている感が出るので今回も余裕かな(他の3人が強いので)と思ってたらあたしが最も苦手とする紅蓮の頭脳テスト系IDに当たってしまい撃沈 戦闘中あたしはずっと保健室で寝てました笑




♡˖° - - - - - - - - - -
おまけ
実家の庭に柚子の木がありまして、今年はたくさん実を付けたようで大量に送られてきました。昨年くらいからマーマレード作りにハマっており、採れたら大量に送ってねと頼んでおいたのです。これヨーグルトに入れたりパンに塗ったりお湯に溶かして飲んだりなにしてもすっきり美味しい。氷砂糖1.5キロぱわー





W杯でのサムライジャパンの活躍はもうしばらく観られそうですね。
東京は昨日から一気に寒くなりました。北の方では結構な量の雪が降っているようです。これから年末にかけてお仕事も忙しくなってくると思いますしW杯で夜更かしされる方も多いと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けて楽しい年末年始を迎えられるようにしましょう。そして溜まったストレスはエオルゼアで楽しく遊んで発散しましょうね!!

Mint Liqueurもサッカー日本代表を応援しております(金は出さない系)
ガンバレニッポン!!




♡˖° - - - - - - - - - -
~ 近日開催イベントのご紹介 ~

『第14回 Fraternityオンライン飲み会のお知らせ』
日々CWLS活動へのご協力誠にありがとうございます。今年も残すところあと僅かとなりましたので、1年間の感謝を込めてついでに忘年会とXmas会もまぜまぜして飲み会をやりたいと思います。
◆日時:2022年12月17日(土)21:00~終了時間未定(いつもは3次会、4次会あたりで燃え尽き)
◆場所:集合場所&1次会 Mint Liqueurのアパルトメント(Meteor/Shinryu ミスト・ヴィレッジ第9区トップマスト1号棟12号室) 
※フレンドテレポが使える人はそれでびゅーんと飛んできて下さい。
※2次会以降はたぶんワールドを転々としながら飲んでます。場所がわからないときはLSチャットやTell、ツイッタなどで連絡ください。
※メンバーではないお友達もご参加いただけます。ぜひお顔見せてください!!
※当日はフラ谷48としてステージで踊りも披露してもらいたいから我こそはと思われる方はホッパン持参してちょうだい!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますー♪






-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
♠♥誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る♣♦
CWLS Fraternity(Mana/Meteor/Elemental)
入会に関しては個別対応とさせていただいております
ご興味ある方はゲーム内TellにてMint Liqueurまでお問い合わせください
コメント(68)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ナナコ姫さんサレタありがとうございました
楽しかったです♪
想像を超える一揆に驚きました★

座右の銘…急に出てこなくて
大切なことですね

商売繁盛とか…♪ありがとうございます

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

久方ぶりの半目ありがとうございます(笑)
サッカーの快進撃が続くうちは半目を拝める機会が増えそうなので、是非日本代表には優勝目指して頑張っていただきたいですね(笑)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

試合やってる頃に胃痛と腰痛とトイレで目が覚めました。
トイレに行って、低周波治療器当てて、寝ました。
(胃痛は我慢しました)

だからこの勝利は
僕の犠牲の上に成り立ってると言っても過言ではない
(過言です)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

凄い試合でしたねぇ⚽️
後半の鮮やかな逆転劇で一気に目が覚めました❗️
まさかのグループリーグ1位突破とは、一体誰が予想したでしょう😁
眠れない夜はまだまだ続きますが、体調を崩さぬようお互い気をつけましょう🙌

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

JK(みんとさん)、やっほぉ♪

この間はルレありがとーございました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

久々にご一緒出来て、ワイワイトークしながらルレ行けて楽しかったです☆
また何かで遊べるときは、よろしくおねがいしまーす!!

サッカーもここまで来たら行ける所まで行って欲しいですね!!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

サッカー凄かったですね~ヾ(*・ω・*)ノ
私は早起きして観戦しました!w

サレタお疲れ様でした。普段ゆっくりみることか出来ないところも見ることが出来て楽しかったです!

マーマレード美味しそう~(´-ω-`)ウラヤマ~

寒いので暖かくして…師走を乗り切りましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ミントさん、こんばんはー❗️

歴史的な瞬間を観れて、良かった🇯🇵
この為に会社を休んで良かったと、心底思います♫笑

バルダムありがとうございました😊
完全に縛りプレイをしてました💦💦

ポットも日本代表を応援しています!
(麒麟ビールはプレゼントではなく、飲みます)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Aliceさん こんばんは!!

ななこさんのサレタは賑やかで楽しかったですねー
参加される皆さんの顔ぶれを見るとミラプリ得意な方が多かったのですごく楽しみにしてました。
あとで皆さんの日記を読むのも大好き!

座右の銘っていわれると急に出てこないですね笑
あたしが叫んだのは座右の銘ではなくて好きなことわざでした

また遊びましょ!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

マーマレード美味しそうですね(*´﹃`*)

柚の色も綺麗な色してますね!( •̀ω•́ )✧

みんとさんは、お料理上手な匂いがします!٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンカクンカ♡

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

瓶がビールに見えたのはここだけのヒ・ミ・ツ♪(゚∀゚)ウペペ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Midukiさん こんばんは!!

でしょ!超久しぶりの半目JKです笑(すっかり忘れてました)

この調子ならもうW杯が終わるまでずーっと半目です
日本も応援したいし、他の国もがんばってもらっていい試合を見せてほしいですね

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayameさん こんばんは!!

あらあらおなか大丈夫ですか><
あやめさんがトイレで頑張ってくれたおかげで勝ちました
だから次の試合もぜひトイレでがんばってもらいたいです(無茶ぶり)

お大事にね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Bridgetさん こんばんは!!

ほんとすごい試合でしたねー 感動しました
まだまだ楽しみが残っていると思うと幸せです

本格的に冬がやってきましたね。
ありがとうございます。寝不足で体調崩さないようにお互いに気を付けてエオルゼアでもリアルゼアでも美味しいお酒が飲めるようにしましょーね!!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

リーパーデビューだったのね!
何か こんばんはーって言ったら そのまま
いくぞーってなって わたしもタンク2戦目で
アワアワしてたので… 後ろ向いてるしねw
次はもっと「大変だった」って言わせるような
カオス進行にしますね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミンミン、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
ホットパンツかぁ、ホットパンツまだ手に入れて無いからな……
そろそろ今年も終わりだね☺️
そんな季節みんなで過ごすのはやっぱり楽しいよね‼️

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

踊り子は踊るのが仕事だからいいんですよ~~~
私は踊らない踊り子・・・それは踊り子なのか・・・?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

今朝はサッカーで皆盛り上がったみたいね!
その頃は丁度起床した頃かなw
同居人の影響って少なからず大きいよね

年末に突入してこちらもだいぶあわただしくなってきたよ。
どれ位かと言えば仕事との合間にやってる言った例の作業がが出来ない位のレベル?
残念だけど生き抜く事優先でお互い残りの期間も頑張ろう!

相変わらずイベント盛沢山ね
ミントさんだけじゃなくて周りの人達のパワーにも驚かされっぱなしだよw
そして多種多様なイベント見てるだけで楽しさが伝わってくるね♪

ママレードといえばママレードボーイ?って浮かんでくるけど、おいしそうね!

年末に向けてのイベントも侍ジャパンのこれからも益々目が離せそうもないね( *´艸`)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

柚子のマーマレイド!!!
やっぱり普通の オレンジのマーマーレイドとは
ちがう味なのでしょうね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ビールかと思ったら、ちゃんと見たらマーマレードだった。
(アルコールの話題だと思ってしまう先入観)

おいしそー!

あーそっかー、サンタ帽の赤染はいまいちだと思ったけど、
帽子と靴をセットで白染めにするとイイですねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

あー柚子いいなあー。
柚子胡椒作りたいっすねー。

私も今朝6時くらいに歓声でたたき起こされましたよ・・・。
サッカーだったのか・・・朝の4時からスポーツ観戦なんて私には無理です~><

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

年賀状の存在すっかり忘れとった(。゚ω゚) ハッ!ありがとうございます!
いやぁ…サッカーにルレにゆずジャム作り…さすがJKは活動的!!(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してくれてる人がいる、だからこそ力も湧く!たとえ応援の声が届かなかったり無かったとしても頑張る姿や結果は誰かの希望や喜びになる☆そして、輝く☆頑張れ!日本!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

柚子は味も香りも良いのでとても好きです。
市販のドレッシングも柚子醤油が好みですw
もうすこししたら柚子を浮かべたお風呂の出番ですね。思うだけでほっかほかしてきそうです🍊

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みんとの初めてを奪う系猫、なずなです🐱✨
リーパーデビュしたてのぴちぴちみんと
なずなと一緒にいたいすぎて移動技で
なずなの側に飛んできたことは忘れません
なぜならこれがけっこん。。💍✨(ちがう

最近はみんなサッカー⚽️✨
ルールもメンバーもわからないなずなは
みんなに応援を託します✨✨
カズとか、ラモスとか、アルシンド?とかいたよね🐱
えっ。。古い??誤差ですぅ😊

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ゆずジャム美味しそう♪(o꒪ͧω꒪ͧo)✧*
みんとの実家って果樹園?
いいなぁ〜ミレイもみんとンチの子になる!
養子縁組あっせんして♡‬

Nian Witt

Anima [Mana]

こんにちは!

いや~サッカー凄いですね。
私、今回見てないですけどね。
その方が勝つような気がしてるので(笑)
今のところ順調だ。

気が付けばもうすぐ飲み会じゃないですか!
最近このオンライン飲み会というやつを他のフレンドやグループに広げようとしている私です(^^♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Claireさん こんにちは!!

こちらこそ不慣れなJob出させてもらえて有難かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おかげでカンストできました。

皆さんPT募集使ってらっしゃるんですね。その存在を忘れてて今まで見ることはほとんどなかったのですけ笑
メンバー足りない時いつでも呼んでくださいね!

サッカーはまだまだ目が離せませんね!!ねむい眠い笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ringoさん こんにちは!!

すごい試合でしたね⚽️アジア勢どこも頑張ってます
あたしは起きれないと思ったので徹夜しちゃいました笑

野良さんがいらっしゃる時はずっと駆け足になりますからね。こういうのんびり進めるイベントは嬉しいですウンウン

マーマレード美味しくできましたよ😋簡単なので機会あればぜひお試しあれ!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Potさん いやポッ子ぉおおおお!!(復活)
こんにちは!!

W杯すごく興奮しますね。日本頑張ってるし
会社お休みはかしこい。あの日はめちゃくちゃ眠くて仕事になりませんでした笑

バルダムの脳トレコーナーで失敗して横見たらぽっとさんも縛られてたのでめっちゃ親近感湧きました笑

まだまだサッカーも盛り上がりそうでビールがどんどん無くなるよー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Enjoyさん こんにちは!!

マーマレード美味しくできましたよ
これ種とって刻んで氷砂糖ぶち込むだけだから失敗ないです笑

料理は好きですが上手いわけではありません
それに、失敗したやつは記事にしませんし笑

みんとは今リンゴと柚子と大人のJKの匂いがします(*´ ˘ `*)ウフフ♡

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ikkiさん こんにちは!!

ビール🍺に見えますね確かに!!笑
でも近くにビール缶たくさん転がってますから正解です!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Zlatanさん こんにちは!!

はいリーパーデビュー戦でした(((o(*゚▽゚*)o)))
募集してたんですけどメンバーが足りなくて困ってました><
Zlatanさんがちょうどインしてくれたのでもう逃がさないぞっていう気持ちでした笑アリガトウ

タンク2戦目とは思えない上手さでした!
カオスはあたしのなかでお金の次に好きな言葉です笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ciudadさん こんにちは!!

ホッパンなければサブリガを食べればいいじゃない(歴史の教科書より)
ことしも残すところあとひと月ですね。色々あったなぁ シウダーさんとお友達にもなれて素晴らしい一年でした!

うんうんみんなで賑やかに楽しく過ごすのが大好き
飲み会来てくれるの楽しみにしてますねー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Donattiさん こんにちは!!

ですよね!踊り子ですもん笑
どなっちさんは踊らない派ですか
あたしは一生懸命くるくる回ってるんですけど攻撃してる気配がないんですよ笑

難しいけどかわいいから許される(と思いたい)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Rubyさん こんにちは!!

超盛り上がりました⚽
お仕事の時間だったのですねお疲れサマです!
やっぱり一緒に住んでる人の影響は受けちゃいますしあっちもこちらの影響をモロにうけてますね笑

お仕事忙しそうですねー
ウンウン生き延びることをまず最優先してください。そんでストレスはエオルゼアで発散しましょう

ルーレットは一日ひとつあるかないかくらいですが毎週のように楽しいイベントがあるので1週間頑張れる気がします。

ママレードボーイ見たことないですけどママレード作り大好きなんですよ。特に失敗しないことろが笑

まだまだイベントもあるしこのままの勢いで年末まで突っ走りたいですね!!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

マーマレードって美味しいですよね^^
でも砂糖そんなに入っているのか!
食べ過ぎないようにしないとw

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
スペイン戦は、ある意味奇跡的でした。
スペインの先制点はしっかりみたのに、後半の日本の同点は、目を離したすきに決まるし。
逆転の時は、まさか同点にして、すぐには入らないだろうとコーヒーを入れに行った時に決まるし…。

わたしって疫病神って、本気で思った朝方でした。

マーマレード美味しそうですね。
マーマレードのジャムとかたまに食べたくなるのはなぜなのだろうか。
あの皮が大好きで、たまりません。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kimeさん こんにちは!!

オレンジのマーマレードも美味しいですよね。どっちも大好きです♡
柚子のほうがすこし柔らかく苦みが少なく後味もすっきりのような気がします

今はちょうど柚子が美味しい季節ですし機会があればKimeさんも一度お試しあれ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tauさん こんにちは!!

そうですマーマレードでした!実は隣にビールの缶がいくつも転がっております笑

サンタ帽って染色すると全部同じ色になっちゃうんですよね><
だから白にしてみたらわりといい感じになりました。
ちなみにあたしのはサンタではなく逆サンタ(プレゼントをもらう方)です

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!いつもお世話になっております。
やさしくてせんさ……えっ えっ そんな風に思っていらしたんですか?!どうしよう、化けの皮がはがれてしまったかもしれないなあ……笑

エキルレも5人サレタも本当に巻き込まれて頂いてありがとうございました!
人気者で引っ張りだこなミントさんのこと、ただでさえ多忙でしょうに私の悪ふざけにお付き合いしていただいてしまったのが少々申し訳なく思いつつ、しかしミントさんと一緒に遊びたい気持ちに抗えませんでしたw
せめて、ささやかな楽しい思い出として彩を添えられておりましたら幸いです。

実のところ、私はもともと高難易度に挑む前にあらゆる縛りプレイを付加したアライアンスレイドイベントに狂ったように通っており、それゆえに混沌が大好きなのです。
それゆえ今後ともミントさんたちのおててをがっしりとつかみ、混沌の渦へと引きずり込んでゆきたい所存ですので何卒よろしくお願いします!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

こんばわ〜
サッカー凄かった😱
今回のメンバー、底が知れなくてすごい!(語彙

柚子の取れる実家羨ましいです。
柚子ジャム溶かしたお湯好きなので💕

いつのまにか忘年会する季節になってましたね。
仕事ではち切れそうな頭をなんとかなだめて年末乗り切りたい💪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

こんばんは〜🌙

柚子ジャム美味しそう😋

サッカーすごいね〜、イタリア予選敗退もビックリ。
まさかドイツやスペインに勝つなんて、全然予想もしてなかった、時代は変わるねぇ。変わらないと思っていたものも変わっていくから驚くわΣ(゚ω゚ノ)ノ

酔っ払いヒカセンで行くID楽しそう🥃
そういうの好きだわ〜w
ホッパン集団でめっちゃ足上げるダンスしたいわ〜、宣伝ありがとうございます😆(←ノリで言ったフラ谷48どこ行くんだろうと思ってる適当言い出しっぺ😅)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんばんは!!

柚子胡椒大好きだけど作ったことないなあ。挑戦してみようかしら
サッカーは超盛り上がってましたね。おかげで眠い眠い笑
JJお仕事大変そうだからしっかり寝ないと!!

神龍のJJのお布団は毎日干してほかほかにしておきますね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mocaさん こんばんは!!

年賀状そろそろ書き始めないと年内終わる気がしない笑
こうやってまとめて書くといろいろやってるように見えるんですけど、実際は日に1度ルレ行くか行かないかくらいなので全然活動してません笑

応援の力ってすごいですね。選手のみなさんはみんな自分ができる最大限の努力をしているので、そこに応援の力で少しの幸運を届けたいです

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん おはよございます!!

柚子いいですよねウンウン すっきりした味と香りが◎
柚子ドレも完備しております。キャベツにどばどばかけてます

あーそうですね!!しまった柚子湯用のやつ残すの忘れて全部マーマレードにしてしまった笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん 
あたしの初めてを奪った愛しい人 おはよございます

リーパーの移動技はモンクとは違って敵を飛び越えちゃったりするので難しいです
バックは特に...となりになずなさんが居てあれ?ってなりました。そうですこれは恋♡笑

サッカー見てます。ルールはだいたいわかりますが海外の選手は有名なひとしかわかりません
それドーハの悲劇のころのメンバーでは...まあ誤差ですね笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mireiさん おはよございます!!

うちの実家は田舎のおんぼろです笑
庭に柚子の木が一本生えていてそれが今年たくさん実を付けまして
親達だけでは食べきれないので送ってもらいました🍊

ミレイちゃんがうちの子になったら毎日楽しいだろうなぁ
なんかガッコの先生に毎日呼び出される未来が見えるよー笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nianさん おはよございます!!

W杯盛り上がってますねー
えー見てないですか?もったいない笑

Fraternityの飲み会は12/17なのでもうすぐですねー 楽しみだ
(毎月やりたかったけど11月はちょっとしんどかったので飛ばしちゃいました)

フレンドさんやグループでオン飲みいいですね
コロナ禍なる前みたいに仲間内で今日ちょっと飲みにいきますか!っていう感じでちょくちょくやるのもいいと思うよー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kirshaさん おはよございます!!

あの逆転劇は感動しました。ただどの試合も時間帯がねー 
昨日も観たかったアルゼンチン戦を見損ねてしまいました(寝てた)笑

マーマレード美味しくできました
ここ数年これにハマってからずっと食べ続けてますけどまだ飽きません🍊
3キロ作ったので当分大丈夫です笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Sionさん おはよございます!!

えー まさかあれが本当のシオンさ...ん...パタリ(地面に崩れ落ちる音)

毎回楽しい企画に乗らせてくださってありがとうございます!!
あたしインが不規則なのでなかなかみなさんと遊べるタイミングが合わないんですよね;;
だから一緒に遊べててすごく嬉しかったです

シオンさんは高難度にも挑める実力者であることは存じておりましたが
まさか縛りプレイがお好きだったとは...

あたし通常構成、通常シンクでもクリアが危ういくらいだから
そこにさらに縛りが加わるとなるともうそれはミッションインポッシブルなのでは?笑

怖すぎておもらししちゃう(楽しみにしてます!)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Arkeyさん おはよございます!!

なんだか観ていて楽しい試合をしてくれますね!!
まだまだ目が離せません ベスト8といわず4とか2とか1目指して頑張ってほしい

柚子の木は一本だけなんですけどね。昨年はあまり実がならなかったんだけど今年は豊作みたいです。
お湯にジャム溶かしたやつあたしも大好きです!!最近寒いからこれすごく温まる!!

毎年この時期は忙しいのに挨拶回りや忘年会もあってしにそう笑
なんとか乗り切ってお互い楽しい年末年始を迎えたいですね

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん じゃーんぼ!!(年末ジャンボ12億ください)

柚子ジャム最高でした!!
柚子3キロ+氷砂糖1キロ これがあたしのおなかに...

サッカー毎日見てます。
スペインみたいなパスサッカーが好きですが日本の一瞬のスキを逃さない戦い方もおもしろい
まだまだ寝不足は続きそうです笑

よっぱよちよちID楽しかったですよウンウン
あたしもタビさんも基本的にいつも酔っぱらっているのでそこは縛りではなかったのですけどね笑

ホッパン集団の足上げダンスとか超見たいわ💃
今年は惜しくも紅白出場を逃しましたが、これからもフラ谷48総合プロデューサーとして存分に腕を振るってください

飲み会でもよろしくね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kawaさん おはよございます!! (ごめん 投稿されてなかた...)

マーマレード美味しいですよー
といっても小学生くらいまではあの苦みが苦手であまり食べませんでした
好きになったのは大人JKになってからですけどね笑

作り方はいろいろあると思うのですけど
あたしは柚子(種を取り除いたもの)の量の半分の重さの氷砂糖を入れています

今回は柚子が3キロあったので氷砂糖1.5キロです
この数字だけ見ると恐ろしい...どこに消えていくんでしょうね笑

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

レベルレ、私もへっぽこ、なんちゃって忍者でのお供だったので、火力弱弱でした(^^;
手を挙げるのはドキドキだったけど、楽しかった!
マーマレード、手作りは格別ですねー。
柚では作ったことないけど、柚子茶にもできるし、美味しそう。。。
この冬は作ってみようかな。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

サッカーって手使っちゃ駄目なんでしたっけ(そんな非国民知識レベル)😗

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Skyさん こんばんは!!

この前はルレ手伝ってくれてありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝あたしインが遅いのでその頃には皆さんだいたい終わっちゃってるんですよね。だからすごく嬉しかったです。

Fraternityに来られてからまだ日が浅いですし知らない人いっぱいだから、そんな中で募集に手を挙げるのすごく勇気要ったと思います。ありがとう!!

時間が経って慣れてくれば自分でも募集したりも出来ると思いますし、誰かがこの指とまれしたら必ずその手を捕まえてくれる人達がここにはいます

ゆっくり慣れて行ってくださいね
そして楽しい思い出をたくさん作って行きましょねー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん こんばんは

スローインは手で投げますしキーパーは手を使ってもおっけーです(これくらいの知識JK)

カーリングやラグビーの時もそうだったけどルールが分かってくると結構楽しめるものですね

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

サッカーすごいね~!
周りの人もそれで持ち切りだよ。
今日もあるみたい。
勝つといいね。

サレタチノ塔いけるようになりました。
次、イベントあったら参加したいな。
がんばれ、ななこ隊長。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マーマレード美味そう
サッカーは興味ないからみない私
その見る時間でゲームじゃ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuyumaroさん こんばんは

サッカー盛り上がってますね!今夜も応援しなくては!!

サレタチノ開放との事でおめでとうございます㊗️
タチノは年末になずなさんのイベントがありますね(もう定員いっぱいかもしれませんが)

あとは、ご自身で募集かけちゃう手もありますね。
あそこ楽しいから参加してくれるお友達も結構いるんじゃないかしら。あたし年末のやつには行けないので年明け辺りに皆さんにhelpおねがいしようかなって思ってます。良ければそちらにもどうぞ

ななこ隊長は忙しいみたいだけど、なんとか乗り切ってもらいたいですね。あたしも応援してます

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん こんばんは

マーマレード美味しくできましたよ
何がいいってコレ失敗しないから笑

うんうんスポーツは好みがありますからねー
あたしも最初は面白さがよく分からなかったけど同居人に影響されてファンになりました(*´ ˘ `*)ウフフ

貴重な自由な時間ですからね
いちばんやりたいことやるの大賛成ですあたしも

Wavel Revel

Belias [Meteor]

出来事の振り返り助かります!
よっぱらいルレの話チラっと聞こえていたのですがカオスホント楽しそうで何があったのか気になってましたw
無事クリアされていて良かった!

あわただしくなってきましたね~~!!いよいよ年末って感じ!!マーマレード食べてまったりぐーたらしたいですw👀
それにしても、いやぁ~~すごかったですね・・・!(結果とかハイライトとかしか見てない奴)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wavelさん おはよございます!!

酔っ払いルレは楽しかったです(屍累々)
チャットお騒がせしてすみません
今度機会あればワべさんもどう?笑

マーマレードが美味しくできたので毎日食べて冬眠に備えております。でもサッカーが…

日本は昨日は惜しいところで残念でしたけど他の国の試合もまだまだ楽しみで冬眠できません

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントいいですねぇ!!
年末も近いしまた僕も遊びにいきたいものです!!
マーマレード美味しそう( ^ω^ )ジュルリ

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

柚子いいなぁ・・・💛
マーマレードおいしそう♪
あたちは柚子ピールが大好物なのね( `ー´)ノ

とりあえず飲み会には顔出すよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yamataiさん おはよございます!!

あっという間に1年が終わっちゃいますねー 歳とるのやだやだ><
マーマレード作るの簡単だから機会あったらぜひやまたいさんも試してみてくださいな

今年はやまたいさんと知り合えてイベントご一緒出来たりもしてとっても嬉しい一年でした
12/17の飲み会もご都合付けばぜひお越しください!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mamecchiさん おはよございます!!

柚子は大量に送られてきまして、調子に乗って全部マーマレードにしてしまったので
お風呂に浮かべる分が無くなっちゃいました笑

ピールもいいねえ 
作るのがちょっと手間だけどおやつにもおつまみにもなりますし

飲み会ご参加ありがとうございます。
沢山の方がお見えになって賑やかに過ごせたらいいなって思っています

Tuna Boar

Asura [Mana]

眠い…眠いとです!!
4年間の歩みが途絶えた後の今、日記見ました('Д')

がんばったよ…よく頑張った…だからおやすみ、私。スヤァ

めっちゃ寒いっすね!ナニコレ。こんなんじゃ特産大根も枯れちゃうよ。知らんけど。
私の財布は枯れてきました…サンタのヤロウ。


ゆっくり遊べる時遊ぶスタンスでいきませう〜♪
お疲れ様〜

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんにちは!!

めちゃくちゃ眠いです。昨日から友達が来ててお酒飲みながら結局2試合とも観てしまいました
ツナさんが同じところで呟いたりして
あー見てるなって思って面白かった笑
メッシ頑張ってて良かった

寒いですよね。そのせいか最近農協覗いても大根あんまし置いてないのよねー地元なのに

サンタさんの季節は何故か親のお財布も枯れますね。不思議だなあ(頑張って)

年末はやること多くて大変と思いますが、体調に気をつけてお正月に美味しいお酒を飲みましょうね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数