キャラクター
そーですねー
わたしいつもとおなじかんじですねw
せっかくのイベントですから「高速周回!」とかがんばるかたはたのしそうで
ステキだなーっておもいますけどわたしはその長くパッドおしてると
指いたくなるんですよねー
いつもどおりにしてて、さいごに
「あとN個でなにかもらえそう」
ってなったら
そこからすこしだけがんばる感じですね
こーいう攻略法wだと数たくさん必要なアクセ系
もらえませんけど
「わたしにはあのアクセはきっとにあわない!」(★1)
とおもうことにしていますw
こんかいわねー
そーですねーカエル様お迎えできそうですね!
★1
あのぶどうはきっとすっぱいのですよw
おはようございます♪
わたしもカエルさん目指してトークン貯めます♪(ゆっくりとw)☺️🐸
キツネさん
あれはすっぱいし種も多いですよね♪
どうにもアイテムのために作業をする・・・というのは無理みたいですw
姫わよぉ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
あーわたくしと一緒w
あ、何個か溜まってる。
これなら手に入りそうわね~
くらいの雰囲気でするのがわたくしのイベントの楽しみ方わよw
コメント失礼しまーす!
最後に調整するやり方もありですね
あと数個の調整がめっちゃむつかしいけどw
毎週ガイドブック確認して普段いかないコンテンツやるのがちょっと楽しみ
今回のチャレンジメニューにワクワクします(≧▽≦)
周回勢なので集めれるだけ集めます♪
Chihaya Akasaka さん
コメントありがとうございますー
そうそうカエルさんお迎えしたいですよねー
なんかカエルさんきてくださいそうな気がするのです!
(根拠ないですけどねー)
Angelos Ishley さん
コメントありがとうございますー
そうなんですあの葡萄はすっぱいし種だらけで美味しくないのです
ウソップさんも紀元前からそうおっしゃっていますから間違いないです!
Kokoraka Sasaraka さん
コメントありがとうございますー
そうですねアイテム周回とかレア堀とかわねー
このみのわかれるところですよねー
なんかまわりのみなさまたのしそうなのはいいことなきがします
Principessa Princess Himeojosama
コメントありがとうございますー
そうですよねーあんまりがんばるとつかれちゃいますしねー
ゆるい感じで参加するのもいいですよね!
Acid Amino さん
コメントありがとうございますー
「普段いかないコンテンツやるのがちょっと楽しみ」
あーその発想なかったですね!
なんかめんどくさそうなコンテンツとちゅうで放置したり
するわたしですけど
そーいうかんじでモグコレに参加するのも新鮮でいいかもですね!
モグコレは自分も周回まではしなくて、「手をつけていなかったコンテンツをやる機会」だと思っています。
コンテンツを遊んだ結果、景品がもらえて嬉しい、みたいなスタンスです。
アクセは似合わないと言うより、目立たないのがちょっと💦
カエルってそんなレアやったん!?
R'mikka Tia さん
コメントありがとうございますー
「手をつけていなかったコンテンツをやる機会」
やってみたらおもしろいかもしれないですしね!
「カエルってそんなレアやったん」
どうなんでしょーね?
わたし今回のワンちゃんお迎え済なので赤い竜さん?とカエル様の2択なんですねー
で
カエル様かわいいとおもうので