キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ulrika Halkora

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

G10青ソロ127日目

公開
※モルった(魔紋が開かなかった)
※ヨシった(宝物庫から追い出された)
※魔紋率の()内の数字はG8との合算

G10青ソロ百二十七日目。
箱沸きのモブにやられました。

魔紋率61/134(90/194)
お得意様とトークン貯め終わってなかった…危なかった。

しかし、毎度の事(って言っても三回目)ながら
ジョブトレイラー出て来ても白は盛り上がりませんねぇ…
他のジョブのは新スキルだカッコイイとか色々ありましたけど、
羽生えたとき位ですかね?盛り上がったのって。
ヒラ2ジョブにした方がバランス取り易そうですね。
増やしてもらって言う事じゃないんですけど
紅蓮の時みたいなバカみたいな格差は出来ないって信じていいんですかね?
Nレイドですら白白の時にタンクがわざとワイプして
離脱されるなんてこと何度かされたんで
そうならないことを祈ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数