キャラクター

キャラクター

Atlas Ares

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

最近のエウレカにて

公開
エウレカやってる方増えましたね〜

キャシー沸かし時間、多いとき2島目出来たり。。。
暁月前からエウレカやってる身ですが、こんなに多かったか。。。と思いますf(^_^;
ストリート一段落したしかな。。。

キャシー沸かしよく前線で楽しんでるんですが、
個別にエモート挨拶頂いたりするのですが、何きっかけかが分からない方が多数。。。(笑)
キャシー沸かしの時なのか、蘇生にいったのか。。。BAなのか。。。

何きっかけだろ?挨拶してる方もいるので、あしからずf(^_^;
おそらくキャシー沸かしなんだろうけど(笑)
なにはともあれ、エウレカで知り合いが増えるのは良き(*´ω`*)



コメント(1)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

こんばんわ。
はじめまして。
ゆゆまろと申します。

突然のコメント失礼します。
キャシー沸かしは、人が多いので助かりますね。
あの一体は、危険モンスターだらけですので、
わたしも、何度か助けられました。

これに、キャシーリングが手に入ったら、なお、いいのですが、
中々手に入らないのですよね💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数