キャラクター

キャラクター

Atlas Ares

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

またまたエウレカサブっ子回顧録(*´ω`*)

公開
サブっ子エウレカ回顧録
BAクリアしたら公開。

違う種族も楽しみたくてサブ作りました(*´ω`*)

で、エウレカ開放。(01/23)
この子はどんなエウレカの旅になるかな。。。

1人目と違うのは、初手からキャシーイヤリング、ブリッツリング付けてること。
かなりパゴス帯通っていたので、売れてないのをサブ回しました。

エウレカのフレさん多いので、何処までバレないでいけるかちょと楽しみ(笑)
バレたらパワーレベリング手伝って貰います(笑)

○アネモネ帯
手帳いかしてあっという間に2日で卒業。
二人ほど見慣れた人いたな〜(笑)

○パゴス帯
パワーレベリング出来るところまで頑張って、FCフレさんにお願いして一気に上げた。感謝♪
35ストーリー、今度は死なずに上手くクリア
キャシー、カニに早々に参加できるようになって良かった(*´ω`*)
キャシー沸かし参戦はもはや趣味(笑)

○ピューロス帯
始めに、マギアボード6つ目開放
ロゴスアクション全解放
重騎兵を常に付けつつレベリング。
この頃、いけるようになってからの
数回目のキャシー行っていたら、フレさんにバレた(笑)
EL低いのに積極的に行き過ぎたか(笑)
サブで仲良くなった方に、レベルだいぶ上げてもらった
エウレカは、新しい出会いもあるから良き♪

○ヒュダトス
始めに、マギアボード7つ目開放
新しいフレさんと変異刈り中心にやって半日で60カンスト。
マメット013BLのリフレク狩りしてみたが、なんか上手くいかずで、なんかあんませず。。。

○BA(エウレカやり始めて6日目に突入)
ロゴスアクション枠、1個しか増やすことできず。
赤ノードで何とか入れた。。。
補正が無いから緊張した(気持ち初心)f(^_^;
ペイン誘導一回失敗した。。。(^o^;)
進行のクレイジーさんが、一瞬カバーに動いてくれた。流石♪
メテオ処理など難無くクリア。
慣れた方多かったのかな?

無事1回でオズマクリア\(^o^)/
メインキャラはクリア6回かかりました。。。(^o^;)(笑)

蘇生依頼何回もして助けられて。。。
エウレカの民の皆様ありがとう♪

エウレカ楽しいぞ(*´ω`*)
補正装備作るぞ(^o^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数