キャラクター

キャラクター

See Katuobu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【FC】☆第2回~グダグダ交流会~☆

公開
☆本日は、我が社の交流会を実施いたしました♪☆



~まずは景品をかけてチョコボレース!

トゲによるチョコボ同士の足の引っ張り合い!! 激闘の中の激闘!!
もはや大乱闘。 私は1度も勝てませんでしたが。。



~レースで疲れ果てのち、ロビーで雑談

ありがたいことに人数も増えたので、今後の会社の方針などを話し合い!!(ほぼ謎の会話?w)



その後も、全員タンクで討伐・トレジャーハントと、様々なコンテンツを楽しんで...



~最後は砂漠の真ん中で記念撮影!!
ちょうどいいタイミングで、日の出が私たちを祝福してくれました。


20:00~集まって、0:30まであっっという間!!

皆さん、時間作ってくれてありがとう!!お疲れさん(^^)/




約1か月前、たった2人だった我が社「&exy Albedo」
1人、2人と少しづつ人が増えていき、とても賑やかになりました。
きっかけはどうであれ、加入してくれてありがとう。

せめて、早くストーリー終わらせますww



私たちは、FF内だけでの繋がりかもしれません。
 たとえそうだとしても、このゲームの中では最高の仲間で、
 私は皆と出会えて良かったと思ってます。

 同時に、素敵な出会いをくれたゲームに感謝を。


ちょっと臭いことを言いたくなりました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数