キャラクター

キャラクター

Key Lala

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

温かいFCありがとうございました♪

公開
リアルの仕事環境変化など色々ありリアル床ペロ中の僕ですw


全LS脱退に続きFCの方も抜けさせて頂きました
何か不満や問題があったり起こしたわけじゃないですよ
復帰と共に全抜けなので!

FCの方にもとても感謝してまして
僕のFCは3行で表すとしたらこんな温かいFCでした
----------------------------------------------
誰しもが安心できる温かい雰囲気で
抜ける時も優しくて温かくて 
抜けた後ですら優しく温かいFC

----------------------------------------------
マスター様、副マスター様、メンバー様
こんな温かいFCなかなかないと思いますよ…!

僕は本当末端メンバーでただ日記書いたり床ペロしてただけなのですが
FCの皆様にもLSの皆様にも感謝ばかりです♪

って、こんなにも楽しむのに恵まれた環境だったのに…

(なぜ僕は全抜けして孤高の旅を選んでしまったんだw
 なぜ床ペロの道を選んでしまったんだww
コメント(2)

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

いつでも頼ってくれていいですし、いつでも戻ってきても大丈夫ですよ^_^
自分のやりたい事が出来る様に自分のペースで頑張ってくださーい(⌒▽⌒)

Key Lala

Valefor [Meteor]

>ルルマスター様
リアル床ペロで返信遅れてすいません!
温かいコメントありがとうございます(^^)
最高のFCです!!!温かすぎる~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数