キャラクター

キャラクター

Uno Nonoru

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

30分制限メインクエストに物申す(ネタバレあり)

公開
一応クリアしましたよ
アレナニ? 自キャラじゃないのにアノ仕打ち
夜にクエスト始めちゃったから見えないし!
行き止まりいっぱいあるし!
敵いっぱいだけど操作キャラ弱いし!
あの強引なクエストの進め方どうなの?
残り時間5分切ってのクリアでしたよ
途中投げ出してネットで調べてから再挑戦しようかと
本気でかんがえたよ!
広大なマップなんだから目的地設定するなら
強制行き止まり止めて!
物語的にもアレ必要?
強引に連れて行かれて身体入れ替えられて目的地に行け!
さすがにお使い以上に無駄イベントだったと思うよ

コメント(1)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは、失礼します。
あのイベント、緩和されてアレですから初期に手を付けざるをえなかったヒカセンさんは頭抱えた人もいらっしゃると思います。
わたしは緩和後にやりましたが、それでもかなり難儀しました。終わった、と思ったらいきなり連打強制されるし、ここでミスしたらまた最初からだと思うとイヤな汗が出ました。
カメラを回して周囲を探らなくてはならないので、3D酔いにもなりましたし、あの手のイベントは勘弁して欲しいです。
主さまもほんとにお疲れ様でした💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数