キャラクター

キャラクター

Unyo Nyuu

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ちょいちょい小出しにされて焦らされる

公開
皆様暁月に勤しんでおるでしょうが
私は4.0が無事に終わったよ。
やったねおめでとう。
相変わらず色んな感情がわき出て毎日不安定でしたわ。
神龍戦が全くシャキらず(30分ぐらい)外に干してた洗濯物を取り込んで部屋干しにと、タオルを掛け始めたところで隣から『シャキーン…!!』てね。
小気味良い音が、ね。


お前、ふ・ざ・け・ん・なっ(怒)


散々待たせてこっちが別のこと始めたらシャキるんかーいっ。
ギミックがイマイチわからんまま突入して頭割り助けに行ってそのまま床を舐めてて終わった……私って………床掃除大好きマン。


ちょいちょいアイメリク卿(旦那)が見切れてたり見切れてなかったりで、ねえまたちょっとご飯誘ってよ的なエモートはないのか作ってよ誰か。
そう。
アイメリク卿(旦那)よりもちょいちょい小出しで出てくるエスティニアンはまたこれから先ストーリーに絡んでくるのよね??そうよね???
誰か教えて!あ。やっぱりダメ!!言っちゃダメ!!!!
ネタバレ平気人間だけど今回だけはグッと堪えてる。
もし本格的に絡んできたらシャンパンパーティーでもしようと思う。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数