キャラクター

キャラクター

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

本格的に冬。。

公開
昨日書こうと思っていたことを投稿しわすれ、、
毎日投稿が途切れてしまいました;;

気を取り直しとりとめのないことをつづっていこうと思います。

昨日は雪が本格的に朝はもっさもっさ降っていました。
夜には積もるかなぁと思ったけど大丈夫でした。
日に日に真冬へ一直線っぽい感じです。
あったかくして過ごそう!
ということでリアルでは、家族で昼に近くの温泉にどぼん!
気持ちよかった!


ゲームのほうですが、昨日は相変わらずの蛮族とルーレットちょこっと
そして、FCの仲間のラーニングへ行きました。
今まで自分がラーニングに行った敵はもうすでに忘れちゃってて
案内するにもなかなか苦労しちゃいましたw
FF14の世界のつながりは、今だにまだ覚えきれていません!!
迷子によくなりますが頑張っていこう。。。。

コメント(2)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

おんせーーん!温泉が美味しい季節になりました

青魔法強いらしいけど全然やってなく。ソロとかにめっちゃ便利らしいけど

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとう!
温泉につかってると幸せになります。

青魔導士はとても便利です!癖になっちゃいました。
お試しあれ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数