キャラクター

キャラクター

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新ジョブ取り

公開
今日は新しいジョブを取ってクエストをこなしました。
なんとも初期からのジョブをやってるのが多く、新しいのに慣れるのは
とってもちんぷんかんぷんです。
アタッカーなんてよくわかってないし
バリヤヒーラーなんてのもよくわかってない!
なんとも慣れるというか理解するまで時間かかりそうです。

ベテランさんはちょちょっと理解して使いこなすのだろうけど
若葉には厳しい。ルーレットに出すのももうすこし慣れてからかなぁ~
ほかのジョブやって色々立ち回り慣れてからのがいいかなぁ~


あと今日は裁縫を50まで上げました!
モグ踊りゲットのスタートラインに立てました~
明日から蛮族がんばるぞ~
コメント(2)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

モーグリダンスがんばってー!
蛮族クエ始めるまでがめっちゃ長いから…。

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

いつもコメントありがとう!
がんばるぞぉ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数