キャラクター

キャラクター

Fang Fortune

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ゆるパーティー募集やりたいな~

公開
自分の中でのユルさを分類してみました。

ユルさ度0→ぎすぎす
 賢者「勇者の装備雑魚すぎ」
ユルさ度20→作業
 勇者「よろ。」賢者「」
ユルさ度40→部活
 賢者「勇者さんタゲとってね」勇者「はいっ」
ユルさ度60→日常
 勇者「スライムかわいい。倒しちゃうけどね」
ユルさ度80→冒険者
 賢者「メガンテ!」勇者「賢者ぁーっ!」
ユルさ度100→平和
 勇者「昨日、戦士がさ~」ボス「…」

でいうと、個人的には50~90ぐらいのゆるいパーティー募集をしたいですっ。バハではさすがに戦闘中は無理でも、合間とかにはそのぐらいを目指したいなぁ

FC メンバー以外の方でも、ユル~く一緒に遊んでいただける方、遊びたい方がおられましたら、FC メンバーとしても常時募集中であります!(宣伝)

おしまい。
コメント(8)

Charlotte Bradlaugh

Pandaemonium [Mana]

私と一緒のときはユルさ200くらいってことだぬ(ㆁᴗㆁ✿)

Rana Nhgrtbs

Pandaemonium [Mana]

ゆるーくなら参加したいなー
あくまでゆっくりだけどね!

Fang Fortune

Pandaemonium [Mana]

>シャルさん
ユルさ度:200
 勇者「回復を!」シャルさん「...zzz」
こうでしょうかっ

>ラナさん
ゆっくりゆるーいパーティが実現したらバハでもどこでもお誘いしやあす!
でもまあとりあえずバハは置いといて、イシュガルドのコンテンツを
一緒に堪能しませうー!

Bangle Forester

Pandaemonium [Mana]

ゆるいPTいいですね^^
ゲームは仕事じゃないんだし、やっぱり楽しくが一番と思います。
エンドコンテンツとか不器用なので迷惑かけてばっかりですが、
気楽に練習に参加できると楽しいですね^^v
そんなPTあれば是非仲間に入れてください~♪

Fang Fortune

Pandaemonium [Mana]

>Bangleさん
皆遊び方がそれぞれなので難しい問題ですけど、
先には進めたいけど、気軽な空気の中で遊びたい!という需要も
十分あると思いますので、そういうPTも募集していきたいと思います。
また気楽に色々遊びに行きましょうっ!

Garnet Moon

Pandaemonium [Mana]

ゆるいのも、ギスギスも何でもお付き合いしますよー!
いつもバハ侵攻4層募集かけていただいてありがとうです!
早く竜神フェーズを鼻歌でできるようになりたいなー

Tyaruotto Famous

Pandaemonium [Mana]

ゆるPTいいですね!
ぜひ参加したいです。
楽しくIDとか練習したいですねw

Fang Fortune

Pandaemonium [Mana]

>ガネさん
いえいえです!VERUPで一旦イシュガルドのID率が上がりそうですけど、
また少し落ち着いたら、なんでも遊びにいきませうー!

>チャルさん
最近の侵攻4層はけっこうゆるく行ったりしてるので、
またタイミング合いましたらぜひご一緒にー!^^

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数