キャラクター

キャラクター

Duelist

Kako Jun

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

歩み27. 初めてのハウジングと初めてのグループポーズを楽しんでるわけです

公開


FCに一等地のハウスを買ってもらいました

私は50万ギルしか出してないけど……


戦闘を主人公に肩代わりさせてすまない
と毎回謝るアルフィノのような気持ちで

せめて外構の共用スペースを作りました

チョコボ厩舎に預けると
戦闘中に呼べないのを知らず
死にかけました


普段はプレーンテキストで日記を書いてるのですが

更新すれば40人くらいは開いてくれてるのです

なら写真を載せたら
もっといっぱい増えるね!


と思って
以前1回だけリッチテキストを選んで
FCの撮影担当に撮ってもらった写真を載せてみたのですが

開いた人は1/4に激減しました

グラビガ使ってないけど!?


その時はタイトルがテキトーすぎたのかもしれない

あと
いくらサムネイルが表示されるといっても

水着のミコッテと違い
ララフェルでは効果はいまいちだ……なのかもしれない


懲りずに
今度は個室の写真を載せてみました

しかも今度は自分で撮ったもの

しかも真夜中の更新

危険な配合です

トルネド級の閲覧数減が期待できます


初めてグループポーズを起動したはいいけど

写真の撮り方が分からないので

XboxのSHAREボタンを押したら
スクリーンショットが撮れたわけです


ほかの人の日記では
写真にタイトルバーなんて無いので

なーんか操作を間違ってる気もするわけですが……

きっと3Dレンダリングツールで
ビシッと決定版を出力した時みたいに
テカテカ光った質感をにする操作があると思うんだけど……


とりあえず
今まではHUDを消すことすらできなかったので

HUDが消えてるぶん前進しました!


個室づくりは楽しいです

カ・ヌエ カヌ・エ様の前や
FCの共用スペースでは見せられない

化粧を落とした素のララフェルでいられます

絶対取りたかった部屋番号4ももらえたし


予定では
今日は魔大陸のエーテライトから続きを遊ぶはずでした

……が?

なぜか
個室と、マーケットボードと、リテイナーと、よろず屋を20往復くらいして終わりました?


ギルがほぼ0になりました?

スマホの置物が高かったせいです(19万ギル)

明日こそ
無一文で魔大陸です


蒼天のラストバトル?
に向かう、か弱いララフェルに

クソ重たそうな盾を持たせるフォルタン卿ーーーーッ

しかし、この重さがイイ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数