キャラクター

キャラクター

Ashley Fang

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

CWLS極楽会 第二十夜 「記事を読んで愉快そうだなっと思って来ました」

公開
こんばんは、極楽会で日誌を担当してるあしゅりです

・本日の活動内容

新人シャモさんの歓迎を兼ねた地図2種ツアー

キナコさん秘蔵の深層地図4連発


・本日のパワーワード

…を書こうかと思ったんですが今夜のvcの内容はちょっと過激な内容を含んでおりますので記載を控えさせて頂きます。
勿論今夜も楽しく活動出来たんですが人の目に触れさせて良いものとは言えませんので。

それでも本日のパワーワードを知りたいという御仁にぴったりの募集があります
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3917657/blog/4498397/

是非ご検討ください。
パッチ5.3で実装予定の幻シヴァや新しい極コンテンツにも突入を予定しています。
vcでガチャガチャ騒ぎながら愉快な仲間と遊びませんか?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数