キャラクター

キャラクター

Siva Kailash

the Hand of Creation

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

○ラ○が立った!○ラ○が立った!

公開
「シバちん、Tしてくんない?」
「無理なら私やるけども」
…はぁああああっ?!
「やりますとも、やりますとも!」


思えばこれがいけなかった…

【売り言葉は売り切れても買う】
これほど己の性分を恨めしく思ったことは
あっただろうか?…

FCの期間企画オーボンヌ攻略。
自分はCFで運良く

「DPSで」

一回クリアしただけなんです
…言えませんでした。
なんだろう、背伸びしちゃったのかな?

(まぁ、言うてもBアラは1/3だし)

この心の声が…出ちゃったんです、チャットに。
「Bじゃなければw」
はい!フラグたちました~!!

シャキーン!からの暗転、そしてスタート位置。




Bアラでーす




塊三つの真ん中でーす
余命のカウントダウン入りましたー
はい、転びましたー
また転びましたー
ダメ押しで転びましたー

もうね、なんだろう…
コントローラーと我が手の間に汗の膜ができたかのような、そんな操作感覚。

人生こんなに心の中で
「ごめんなさい」を連呼した記憶がありません。

穴があったら入るどころか自分で掘って自分で埋めてスコップでパンパンしてDIO様に「ロードローラーだ!」と落としてほしいくらいでした。

終わったときは瞬間土下座モードです。

良い子の皆さんは真似しないでくださいね
ほらそこにフラグが立つかもよ?…

枕を涙で濡らして寝ます、おやすみなさい
(編集部注:一部に超誇大表現があることを深くお詫びもうしあげます)
コメント(5)

Sen Meme

Titan [Mana]

ショートコント、実装初日!って思えば心が楽になるかもです((((  ̡̡⍤⃝  ̢̢ ))))
初日ならギミックわからなくてもしゃーなし!!

Siva Kailash

Titan [Mana]

>せんさん

お気遣いあざます。
思い返せば昨日は定例ルレのニーズヘッグからフラグは立っていたような気がします。

あそこで何故か立ち位置間違えまくって
なんだろう、エアポケットにストンと落ちたような、何かそんな日でした。

Nobody Knows

Titan [Mana]

つつつつつ

ハチャメチャFCに、ようこそ

私よりわ上手ですよ

よくありますよウチのPTだけ全滅とかね

昔、フルスイングで、Tがいなくって、私がTやって、アライアンス突入したら
闇で、オマケにBだた

で、各PT毎に別れて攻略するステージで、なんか丸く光る手裏剣みたいなのが飛んでくるステージで

クリアしたら光る床に乗って次のステージに進むんだけと、

反対側の光る床にに乗ってしまって

ウチのPTだけ、逆走してたからね

穴があったら入りたい気持ち分かりますよ

手裏剣避けてときに、東西南北がわからくなってしまった

もう、伝説ですよ

まあ、何回も突入して慣れて行くんです
突入しないと、慣れもなにもないからね

今夜わアレキサンダーだたかな

懲りずに頑張りましよお

Nobody Knows

Titan [Mana]

昔わね定例、討伐戦とアライアンスをやってたんですよ

今わ定例の簡素化で、討伐戦とノーマルレイドに変更してますけどね

昔わもっと、ハチャメチャだたなあ、ムチクャクチャだたような、懐かしいですよ

当時のILですのですし

古代民の迷宮でも、三体のボスを、それぞれのPTが個々に倒すステージで

私わ三体マトメてやってたし

硬い硬い

まあ、昨晩も楽しく遊んでもらった事だと思います、まだまだ沢山、昔の伝説あるんだけど

話が止まらなくなるので、この辺で止めます

つつつつ

Siva Kailash

Titan [Mana]

>マスター

ネタ提供あざます!
FCではまだまだ新参の者ですが
楽しく遊ばせてもらってます。

長いFCの歴史の新たなページの一行を彩ることができることを嬉しく楽しく思いますよ。
これからも「良い意味で」やらかしますが宜しくお願い致します。

追記:勝手に非公認組織(笑)立ち上げ活動してサーセンですぅ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数