キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぎゅうどん🌱‪277杯目

公開
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

新活動発足!?

近々新たな活動の予定が入りそうです。
というか既に入っているというか。
やりたいなって言った一言で、ここまで話が進むとは正直思ってもいなかったですが、気づいたら…

活動開始したら、また日記に書いていきたいと思います。



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.05.26 events!主な出来事です。

✔メインクエスト:次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
 討伐ルレ:白虎征魂戦 クリア!
 アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 クリア!
 ノマルレ:次元の狭間オメガ:デルタ編2 クリア!

✔その他コンテンツ
 なし。



Pickup!その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
22時はFC恒例ルレ~ということで、FCチャットで参加メンバーを募集!
今回は天文欲しさに賢者で参加しました。



討伐ルレ「白虎戦」

いやいやいや、覚えてないから!
空から落ちながら白虎の攻撃を避けるところが楽しかったです(*´ω`*)



アラルレ「古代の民の迷宮」Aアラ

Bアラに初見さんが数名いたようですが、事故もなくクリア!
平和だなぁ(*´ω`*)



ノマルレ「オメガ デルタ編2層」

いまいちアクションを使うタイミングがわかりませんが、周りに合わせつつ使っていたらクリア出来ました(*´ω`*)
周りに合わせるの、大事!(*´艸`*)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★DD凸撃部!
DD凸撃部活動報告ー♪

ミハシラ23日目は2回目100F踏破を目指して21Fスタート。
今まで全滅してもアイテム回収目的で1Fからスタートしていたのですが、試しに21Fからスタートしてみました。
これでアイテム回収がどれくらい変わるか様子見ですね。




難なく40Fクリア!
アイテム回収は1Fスタートに比べればまだ揃わない感じですが、1日で40Fまで登ってることを考えると時短にはなってるかな?
60~70Fまでにはアイテムを揃えられそうかな?

2回目の100F踏破まで何日かかるか楽しみです!

そうそう、ジョブは1回目とは違うもので始めました。
まずはやってみようということで、全滅が続いて誰かがギブアップしたらジョブを見直そうということになりました。
諦めずにクリアまで続けられてらいいな~。



-----------------------------------------------------------

今日はお仕事の都合でエオルゼアに行けないかもしれません。

畑はどうなるのか!?
日記は書ける(書く)のか!?

さてさて、どうなるやら(*´ω`*)

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数