キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぎゅうどん🌱‪406杯目

公開
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ですよねー。

先週は水木金と忌服休暇をいただいていたので、その分のお仕事というか打ち合わせのしわ寄せが今週のスケジュールに詰め込まれていました。

今週は打ち合わせづくし( ̄▽ ̄;)
海鮮づくしとかまぐろづくしとかだと嬉しいのだけれど…。

えっと…資料を作ったり確認したりする時間はどこかしら?



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.10.02 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
レベルレ:奪還支援 ブレイフロクスの野営地 クリア!
567ルレ:武装聖域 ワンダラーパレス (Hard) クリア!
90ルレ :楽園都市 スマイルトン クリア!
エキルレ:近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 クリア!
討伐ルレ:真タイタン討滅戦 クリア!
アラルレ:輝ける神域 アグライア クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編2 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ソロ活!
いつも通りの日課を済ませてルレ消化に行ってきました。
平常運転、再開です!



レベルレ「ブレイフロクス」

もうひたすら攻撃してました!
何も考えず、ただ攻撃…むにゃむにゃ…
※実際は回復やエスナしてましたよ!



5678ルレ「ワンダラーパレスHard」

ぎゅうどんはどーれだ?※正解は左から3番目!



90ルレ「スマイルトン」

スマイルトン多くないですか?
相変わらず自ら進んで採掘爆弾を踏みに行ってましたw
あ、もちろん他メンバーが離れたのを確認してからですよ!



エキルレ「アルザダール」

ぎゅうどん「目がまわるぅぅぅ~~~」



ルレでご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



★FC恒例ルレ!
FC内は零式組が多いのであまり参加者はいませんが、いつも通り声をかけて行ってきました。
ルレに行くときに、一緒に行く人がいたら嬉しいですしw



討伐ルレ「タイタン戦」

今回は落ちませんでしたよ!



アラルレ「アグライア」

ちょうどクロちゃん手帳の対象になっていたので一石二鳥!
数日前に体験加入いただいたシーネルさんと一緒に見せびらかしてみました。
アリシアさんの生足をどうぞw(コラッ)



ノマルレ「アレキ 起動編2層」

しばらく様子見していたんですが…
誰もロボに乗らなかったのでヒラでしたが乗っちゃいましたw
最後の方、HPがヤバイ!と思い降りちゃいましたけど、しっかり爆弾は処理しましたよ!



FC恒例ルレに参加したみなさん、ありがとうございました!



-----------------------------------------------------------

昨日の日記にちょこっと書いた「闇のキャスバニー(10/8(日)21:40-24:00)」に参加申請しました!
エレメンタルDCでの開催なので、その前後でエレメンタルDCの散歩でもしてみようかしら。
これを見てるエレDC在住の方、遊んでくれる人いませんかー?

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ルレ活動お疲れ様♪
ルーティンとはいえ、毎日すごいね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、新生のIDではヒラはDPSだよね❗( ー`дー´)キリッ

私はウナギづくしな定食が食べたいです❗(ぇ❓)

Gyu Don

Anima [Mana]

サツキさんへ

こんにちわ❗️
ルレはギルやトークンが貰えるので、やらないともったいないなぁと思いながらやってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
他に優先することがなければですけどね。

新生IDのヒラは確かにDPS寄りですね~。
ずっと攻撃ボタンぺしぺししてます(*´ω`*)

あぁ…ウナギ最近食べてない~❗️
蒲焼、うな重、ひつまぶし…
食べた~い(о'¬'о)ジュルリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数