キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ぎゅうどん🌱‪516杯目

公開
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ねみゅい…

今朝は4時に起きて支度して5時には自宅を出て…



今、大阪に来ています。2人で。



なぜ大阪に来ているのかはヒミツなんですけど、さすがに1時前に寝て4時置きはネムい…💤

これからお昼ご飯を食べに行くんですけど、何がいいかしら。
やっぱりたこ焼き?

ちょっとだけ大阪観光をする時間もあるので、楽しんでから帰ります♪



あ、一緒に来てるのはお隣さんですw



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.20 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦 クリア!
アラルレ:魔航船ヴォイドアーク クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編2 クリア!

✔その他コンテンツ
ID:パッチ6.3アライアンスレイド クリア!



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★捕ったどー!
昨晩20時過ぎでしょうか。
ある目的があって無人島に来ました。
あの子を捕まえるために…




じゃじゃーん♪
捕まえました!
パッチ6.3で追加されたレア動物の「モルボルバルブ」さん。
これでレア動物20種類が揃いました!

レア動物って20種類であってますよね?( ̄▽ ̄;)



★FC恒例ルレ!
久しぶりにザトゥノル高原で旗艦に行ったり、ボズヤで攻城戦に参加していたら22時になりました。
いつものようにFCチャットで恒例ルレに参加する人を募集して行ってきました。

フルパーティありがとうございます!



討伐ルレ「ナイツ・オブ・ラウンド戦」

久しぶりでしたが、負ける気がしませんねー。
みなさん、つよつよですからw



アラルレ「ヴォイドアーク」

つい先日FCに体験加入されたFCメンバーさんが初見さんでしたが、無事クリアできました。
クラッカーを鳴らしたり団扇であおいだりして初クリアを祝福です!

ぎゅうどん「あーんもう、こんなにちらかして…(サッサッ)」



ノマルレ「アレキ 起動編2層」

おかしいんですよ。
爆弾から離れると、爆弾が近づいてくるんです…( ̄▽ ̄;)
ロボに誰が乗っているか気を付けてくださいね!



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★土地戦争!
ちょうど日付が替わったころ、FCチャットは「当たった!」とのチャットで賑わっていました。

そう、パッチ6.3で追加された土地の最初の抽選結果発表!

ぎゅうどんももちろん参加したんですが…
見事に!



落選しました( ̄▽ ̄;)



まぁ、競争率の高いところでしたしね。
当たったらいいなーくらいに思っていましたが…


やっぱりくやしい…
もう、ふて寝よ、ふて寝!
※早朝から用事があるため、早めに寝ましたw



次回抽選では、絶対当ててやるんだからーーーーーーー!



-----------------------------------------------------------

今夜は死者の宮殿かも?
DD初見さんが行くときにタイミングが合えばお供させていただく予定です。
B1FからB50Fまで、できたら一気に行きたいですね!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

大阪!!我が同郷の隣!!(尼崎民だったので(*´з`))
観光いいですね~
私も帰省したらのんびり見て回りたいけど....
日帰りじゃないとエオインできないんですけどおおおおおお
って思ってなかなか帰ってない(´-ω-`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

久しぶりのロドスト徘徊してますw

前に見たときから、200杯くらい増えててびっくりです🐷🌠

今年も元気でおすごしください⭐

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

まさかの地元に牛丼さんが出現しているとはびっくりです。

土地抽選は次回、次回こそですよ。
今回ので引越し組とかで空いた土地がけっこうできるはずなのでそこを狙っていきましょ~

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

大阪にたこ焼き❗❗(≧∇≦)
たこ焼きいいよね❗
ネギタコ❗❗ネギタコ食べたい❗❗
あっ私の分はもちろんあるよね💕((o(´∀`)o))ワクワク

そして、無人島モルボルおめでとう❗ヽ(=´▽`=)ノ

ハウスは私も落選❗❗
次回頑張ろうね(ノД`)シクシク

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

タコ焼き食べたい!!
私の分もお願いします​(o'¬'o)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
尼崎!
1度、尼崎城を見に行ってみたいって思ってるんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
実はお城巡りするのも好きで各地のお城を見に行ったりしてるんです。
尼崎で美味しい物食べて、お城見学…いつか実現したい!

エオイン考えると…やっぱり日帰りできないとですね~。
もしくは…ノートPCとWiFiルーター持参!(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

トンさんへ

こんにちわ!お久しぶりでっす♪
お元気でしたか?
ぎゅうどん日記も500杯を超えることが出来ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

先日、アスさんやルビーさんに遊んでいただきました。
いつか、トンさんとも遊んだりお話したりしたいですね(*´ω`*)

トンさんもお身体に気をつけて、着の身着のままにお過ごしくださいませ٩(๑>ᴗ<๑)۶

Gyu Don

Anima [Mana]

タナティさんへ

こんにちわ!
地元…ですって!?
大阪観光、楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
たこ焼きも串カツも美味しかった~!

土地抽選、悔しぃ~(;`皿´)グヌヌ

しかし、まだ終わったわけじゃないですからね!
タナティさんのおっしゃる通り、引越しで空いた土地もちらほら増えてきているので、次こそは!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
たこ焼き良かったです、美味しかったです(*´﹃`*)
ネギたっぷりが良いですよね~。
さつきさんの分は…食べちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

モルボル…さつきさんみたいになかなか捕まえるれませんでした(*´艸`*)

土地戦争…まだ終わりじゃないので次に期待ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
たこ焼きはとっても美味しかったですよ!🐙

え、アスさんの分…!?
た、食べちゃった…(ノ≧ڡ≦)☆テヘ

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ぎゅうどんさんが攻城戦に参加したという事はボズヤにも人が戻ってきてるのかしら。
攻城戦やらないと話が進まないので私もボズヤにそろそろ行こうかしら。

お家残念でしたね……。
2回目の応募は引越しで空いた土地も沢山出てくるので今度はそこで当たりますように。

Gyu Don

Anima [Mana]

ヒナタさんへ

こんにちわ!
パッチリリース後で少しづつ落ち着いてきているので、ボズヤも人が戻りつつあるようです。
行くタイミングが合わせられればお供しますよ!

土地争奪戦は見事に外れましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
人気のある場所にチャレンジできる機会がそうそう無いのでチャレンジしたものの…。
次は当てに行きますよ!(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数