キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ぎゅうどん🌱‪522杯目

公開
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ズキズキ…

相変わらず頭痛が治まらず、鎮痛剤で痛みを和らげている感じです。
普段から気圧の変化に弱く、よく頭痛に悩まされたりはしているんですけど、ここ数日の低気圧による頭痛はいつもよりちょっと酷い感じ。

とはいえ、エオルゼアに行けなくなることはないので、ご心配は無用でございます。



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.26 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:アシエン・ナプリアレス討伐戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編1 クリア!

✔その他コンテンツ
ID:ハイデリン討滅戦 クリア!(お手伝い)



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインして日課を済ませて土地の空き地を見て回ったり、FCメンバーさんがボズヤに行っていたのでついて行ったりしていたら、いつもの時間になりました。

あ、そうそう。
ボズヤで攻城戦に遊びにいったお陰でやっと1本目が完成しました。




RW1本目。
ナイトの武器(盾含む)の完成!

後続に白、占、学、暗、踊と順番待ちさせてるので、コツコツ作っていけたらと思います。



話を戻して…FC恒例ルレのお時間です!



★FC恒例ルレ!
22時になるとFCハウスの庭に人が集まってきますね。
まぁ、22時じゃなくてもいるときはいますがw

いつものようにFCチャットでルレ参加者を募集して行ってきました!



討伐ルレ「アシエンナポリタンなんちゃら」

誰かが「ナポリタン」なんて呼んでましたw
いつまで捕らわれてるの、ミンフィリアさん…



アラルレ「古代の民の迷宮」

古代名物?エンシェントフレア全滅!
1回目のエンシェントフレア、スイッチを押すのが間に合わずバリアが貼れなくて全滅…
あるあると言えばあるあるですね。
そんな予感はしてました( ̄▽ ̄;)



ノマルレ「アレキ 起動編1層」

ここは、ひたすら全力で攻撃ですよね。
たとえ救出でひっぱられようとも!w



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!
いつもわちゃわちゃ、ありがとうございます!



★お手伝い!
FCチャットでLv89討滅戦の募集があったので参加させていただきました。
Lv89の討滅戦がどことも知らず…。
FCメンバーだけでフルパができて嬉しかったです!



ハイデリン戦。

あー、ここだったのねー!
覚えてるギミックもあれば、すっかり忘れてるギミックもあってというか忘れてるほうが多かったりで、わちゃわちゃしましたね。



参加したみなさん、お疲れさまでした!
初クリア、おめでとうございます!



-----------------------------------------------------------

FC恒例ルレのあと、G15地図の募集もありましたが…参加できずごめんなさい。
鎮痛剤で頭痛を抑えてるものの、どうもすっきりしないんですよね。
いつにもまして頭痛が酷い感じ。

今夜もまったり活動になりそう…。
地図、行きたいんですけどね…。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まだ天候が不安定だから、なかなかにキツそうだね(・_・;)
無理のない程度にゲームを楽しんでね♪

ナイトのRWおめでとう❗
かっこいいね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、アシエンナポリタンなんちゃらwww
帰ってきちゃったのね(*´艸`*)
ウワサしないほうがいいのかなぁw

救出されてもガチンコ殴りーーー❗(≧∇≦)b
救出2負けちゃだめだよ❗

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミンフィリアさんいっつもヒカセンが先に飛び出していくから
一人で取り残されてるんですよね~w
囚われの姫ちゃんごっこかもしれない.....

頭痛いのはつらいよねー
常に気になっちゃうし(ノД`)・゜・。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

RW1本目おめでとうございます🎉

エンシェントフレアのスイッチ、あるあるですね(>_<)
行けると思ってみんな最後の総攻撃で倒しきれずエンシェントフレアで全滅とか(*≧▽≦)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
普段から偏頭痛はあったりするんですけど、今回はちょっと長引いてますね( ̄▽ ̄;)
とは言え、エオルゼアには遊びに行ってるのでまだまだ大丈夫❗

やっとRW1本目ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
キラキラ武器って完成すると嬉しいですね~。

アシエンなんちゃらさん、ほんとしつこい!٩(๑`ω´๑)۶
当たる時は何度も出てきますね。
付きまとわれてるのかしら?

救出に負けないのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
確かに!
アシエンなんちゃらさんを倒しても光の戦士はすぐ退出しちゃいますからね~。
ミンフィリアさん、置いてきぼりなのね(*´艸`*)
姫ちゃんごっこなら…邪魔しちゃいけませんね!

頭痛はほんと気になっちゃうんですよね( ੭⌯ω⌯ )🌀
しかも波があるので厄介だったり。

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
ありがとうございます┏○ペコッ
のんびり2本目、3本目と作って行きたいですね。

エンシェントフレアの全滅はよくありますよね。
みなさん欲張りなのか、倒し切れると思っちゃうのかわかりませんが、結局倒しきれずにちゅどーんと…(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数