キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ぎゅうどん🌱‪647杯目

公開
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


気づいたら6月!

6月…ということはもうすぐ梅雨ですね。
毎年、早かったり遅かったり「え、いつのまに?」ってことが多い気がしますが、梅雨ってあまり好きじゃないんですよねー。

雨が嫌いってほどでもないんですけど、じとじとするのが苦手…。

体調管理も気を付けないといけませんね。
健康第一!

じゃないとエオルゼアで遊べなくなっちゃうw



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.05.31 events! 主な出来事です。

✔ルレ
レベルレ:魔導神門 バブイルの塔
567ルレ:旅神聖域 ワンダラーパレス
90ルレ :最終幻想 レムナント
討伐ルレ:真ガルーダ討滅戦
アラルレ:輝ける神域 アグライア
ノマルレ:万魔殿パンデモニウム:煉獄編2

✔その他
レイド:万魔殿パンデモニウム:天獄編1-4



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインして日課を済ませ、さっそくルレに行ってきました。
因果素材のため、行ける日はルレに行っておかないと!



★ルレ活!
この日のルレはこんな感じでした。



レベルレ「バブイルの塔」

危なげなく無事クリア!
この調子でささっとルレいっちゃいましょー。



5678ルレ「ワンダラーパレス」

なんだったんでしょう…。
1ボス倒して次のボスへと進んでいる途中で急にキャラが動かなくなったと思ったらFF14が終了…。
同じパーティだった方、すみませんでした。



90ルレ「レムナント」

気を取り直して、さくっとクリア!
さて、もうちょっとルレに行ってみよー。



討伐ルレ「ガルーダ戦」

まさかの2夜連続!
まぁ、さくっとクリアしちゃいましたけどw



アラルレ「アグライア」

ちょっとだけエウプロシュネを期待してましたがアグライアでした。
ILの暴力ってすごい…



ノマルレ「パンデモ:煉獄編2層」

いやー、久しぶりすぎて「ギミックどんなだったかなー( ̄▽ ̄;)」とこっそりどきどきしてました。
なんとか床掃除することなくクリア!



ルレでご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



ーーーー
ルレのあとパーティ募集を見ていたんですけど、零式の募集ばかり…。
ちらほら幻の募集もありましたが、タンク待ちとかで参加できそうなのがない。

ということで、ノーマルパンデモ天獄編に行ってみました。



★パンでも!
初見ではないけど2回目なので、めっちゃドキドキです!



1層。

もうどきどきしっぱなしでしたが、床掃除せずクリアできました。
これも何度かチャレンジして慣れていかないと…。



2層。

まだまだどきどきは止まりません!
ギミック1つ1つをしっかり見て…
やって慣れろ!ですw



3層。

どきどき止まりませ~んw
難しいの、楽しー!



4層。

今回は1度も落ちなかったー!
しっかり周りを見る癖をつけないとですね。



1層から4層までCF申請だったんですが、どのパーティも上手な方ばかりで全滅することなくクリアできました。
ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

今週分のNパンデモ天獄編の報酬は取れましたが、楽譜やミニオンが全然取れてないので行けそうなときに行っておかないといけませんね。
楽譜が早くほしいw

今夜はフレさんが遊んでくれるそうなので、お仕事早く終わらせなくっちゃ!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ルレ活動の内容が多いわね(@_@;)
お疲れ様♪

この間のアプデから、音飛びになる頻度は減ったけど・・・たまーに変な音飛びになっちゃう(ノД`)シクシク

今夜はまたよろしくね〜♪(≧∇≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

楽譜は戦争ですからねw
今は売っても高いから諦める人がいないよね(>人<;)
お互いゲットに向けて頑張りましょう
私は毎週1回に全てをかけます!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

めっちゃ頑張ってる~!!!

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

気が付かなくてももう1年の半分ですよーっと・・・(ぁ

因果集めで喜々とルレ回す人とルレが嫌で嫌で因果集まらないって対象的な日記見た後だとぎゅうどんさんのぱわふりゃーは凄いって思う。(笑)
私はもはやルーティンで嫌でも回す人ですがパワーガ足りないのでエキスパと5678で轟沈した。

★パンでも!

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

フレさんと周回していいのかも

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
ルレ活も行ける時は行っておかないとな。
因果集めないとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

音飛びはお知らせにある暫定回避方法をまだ試していなければ試してみるといいかもしれませんね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/49481534084cee01165eb67e54394d1c19be8462

こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコッ
※ありがとうございました、の方が正しいかもですけど(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
楽譜の競争率は高いですね~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これもあと数週間もすれば捨て値になるかもですけど…

旬のうちにGETしたいので、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なんだかんだ週一になりそうです(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

リリスさんへ

こんにちわ!
頑張れる時に頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しいので頑張れるんですけどね~

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
つい最近GWだったんですけどね~。
ほんと過ぎた時間は早い早いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ルレが嫌いなのか、野良が嫌いなのか理由は色々だと思いますけど、嫌いなことはやりたくないですからね~。
無理してやることもないと思いますし。
誰か1人でも知り合いがいれば…なんて人なら、ぎゅうどんがついて行くんですけど(ΦωΦ)フフフ…

ぎゅうどんの場合はたまたま嫌いなコンテンツでは無いってだけですよ。

一緒に天獄へ行ってくれるフレさんが欲しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数