キャラクター

キャラクター

Caius Zweibel

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

デップーさんの映画公開が待ち遠しい

公開
6月6日 あめ


タイトルは特に関係はない

まあ心待ちにしてるのはぼくだけじゃあないはずである

アメリカで来年に公開予定とはなってるけど、日本じゃどうなんだろうなあ・・・

デップーさんの場合、やり方がやり方だけにBPOが云々かんぬんで最悪公開されない危険性もあるから困る 公開されますように

一応S.H.I.E.L.D.メンバーなんだから、はようマーベルもアベンジャーシリーズに出演させてくれていいんだぜと思います



それはさておき漸く全秘伝書2巻を開け終え、上級クラ畜の仲間入りを果たす

この作業を工匠ダが単価100k以上してた時期にコンプリートしてたエリート様達のことを考えると、世界は広いなあって思いました

エカトルハードパテから工神も100kとかしてて、そいつが結構な数必要なシーズンにアーティザンこさえて禁断してってわけですからね

やつらの財政力はフ○ーザさま最終形態を越えるんじゃあなかろうか



次やるとしたらギャザラーか

3.0前にヌシの1匹ぐらいは釣っておきたいものではある

が、フォリジャーの製造からスタートじゃあ先は遠い ヤレヤレだぜ

ギャザにもNPCアーティザンみたいなの寄越しやがれ下さい



どうでもいいけど、最近ちょっと某花札屋のスプラトゥーンとかいうのがやってみたい

心優しいぱんけまんとかパンケマンとかパンケクロースとかが、よゐ子のぼくに6ヶ月速いか遅いクリスマスプレゼントとしてWiiU(だっけ?)と一緒にプレゼントしてくれるだろうって信じている

自分じゃ、一切あの筐体買おうって思わないんですよねえ マジでみすてりー

FEifもダブルパッケージを取れなくてまだ予約はしていないけれど今月発売だし、ゲーマーには時間的にも体力的にも金銭的にも厳しいジューン



明日は所要で朝っぱらに都内へ出なきゃならんから早めに寝ようと思って22:00前に蔵落としたのに、スタチャでやってたキャプテンアメリカとキックアスみながらだらだらこの日記書いてたらこんな時間じゃないですかやだー

のろってやるぞよしだー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数