キャラクター

キャラクター

Lore Armeria

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ネクロポリステーブルが欲しい……

公開
ハウジングしたいからギャザクラ上げる
ハウジングしたいからお得意様上げる
ハウジングしたいから友好部族上げる
ハウジングしたいから潜水艦作る
ハウジングしたいからボズヤ行く
ハウジングしたいからPvPする
ハウジングしたいから釣りする
ハウジングしたいからFATEする
ハウジングしたいから復興する
ハウジングしたいからDDに潜る
ハウジングしたいから極に挑戦する

ハウジングしたいからメインクエスト進める←new!!


ハウジング沼は深い……果てがないけれど、楽しくて良いぞ(*^▽^*)

私は行かないけど、ハウジング目的に絶行くひともいるらしいですね……頑張ってください!(*^▽^*)



今までの経歴:
蒼天→紅蓮
 ドマミズキが欲しい!←get!!
紅蓮→漆黒序盤
 ルミナスマッシュルームランプが欲しい!←get!!
漆黒序盤→漆黒終盤
 セイブザクイーン封印石が欲しい!←get!!
漆黒→暁月
 ネクロポリステーブルが欲しい!←new!!
コメント(2)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

私もハウジングのタオルがほしいからpvpを始めたのを思い出しました。ハウジング、総合コンテンツですよね。

Lore Armeria

Kujata [Elemental]

ふかふかのタオル!
なぜPvPですかねアレ(*'▽'*)?
色んなものに挑戦する羽目になるので、お家にこもっているだけじゃいられないです(ハウジング:とは)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数