キャラクター

キャラクター

Seals Muller

the Dominator

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記(13) 椅子選びの重要性。 あ、マウントの話です。

公開
おはようございます seals mullerです。
家事育児しながらff14するのも慣れてきました。
無理しなければいける!

漆黒編も5.3の中盤あたりまできました。
明日には5.3は終わりそう。
ちなみにメインクエスト以外はほぼスルーしてるので、
メイン追いついてもやる事たんまりですね。

とまぁ日常はさておき、今日はあるアイテムを買ったんです。

その名も「フライング・チェアー」
空飛ぶ椅子のマウントです。まんまですね。

なんとなく貯金崩して買いました。
私の個人部屋貯金がー!

だいたい300万くらいあるのでまぁ足りるでしょう。

まぁ件の椅子は乗ってみたら大変良い感じ。
座り方がキュート。
椅子選びは腰の負担にも関わるし、買う時はよく考えてとは良くいうもので。まぁそこはマウントなので関係ありませんが!

ほうきとか椅子とか、なんかマウントらしからぬマウントが好きな気がする〜

あ、絨毯も気になってた。やはりそれ系が好きなのかもしれない。
コメント(2)

Papi Mon

Titan [Mana]

シールズさーんw
言ってくれたらお作りしたのにヾ(≧▽≦)ノ
フライングチェアーで色んな名所でSS撮るのも面白いかもですね(*´▽`*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Seals Muller

Titan [Mana]

ぱぴさーん!

はっその手がありました!Σ( ´∀`)
衝動買いゆえに勢いでポチッちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

今後困ったらその時お願いするかもです( ´ ▽ ` )

各地で椅子で爆走しながら撮影も楽しんでます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数