キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Seals Muller

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記(17) 個人ルーム開設! とりあえず形だけ。色々考え中。

公開
こんばんは seals mullerです。

FC正式所属になりました。( ´∀`)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

今日はメイン少し進めてあとは個人ルーム開設and内装工事な感じ。

2時間クオリティにしてはまぁまぁなような。
でもまだまだコツは掴み切ってないかなあ。
適時改装予定です。
ほんとは喫茶店とかBAR風とかやりたいけどまだ力不足w

実は訳あってアパルトメントを個人ルームより先に考えていたんですが、アパルトメントは後回し。
(個人ルームはFCハウス内で開設になるので、リテイナーベルやオーケストリオン等、利便性や遊べるものを置きたい。アパルトメントは個人的な実験や練習場所に確保したい感じ)

アパルトメントはリムサに建てる予定でしたが、
イシュガルドのハウジングエリアが気になるから今は様子見という。

やっぱりハウジング関連も楽しいですね〜

やりたい事が山ほどあって楽しいですが、
最近ハマりすぎて寝不足なので、少しセーブしないと_:(´ཀ`」 ∠):
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数