キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Seals Muller

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記(18) パッチ5.58までのストーリー終わり! 自分のやりたい事探し

公開
こんばんは seals mullerです。

メインクエスト最新まで終わりました〜!
勿論ネタバレする気なし。次が楽しみですね〜

とここで一つ問題が、メインクエ終わったからには次どうするか考えないと。
フェイス全く育成してないしそこからかなー。
フェイス育成しながら、他ジョブのレベル上げしつつ、
毎日メインクエルレかなとりあえず。

にしても自分のやりたい事がまぁハッキリと自覚は出来てない感じ。まぁまだリスタートして1か月経ってないしなあ…

とりあえず、
1.フェイス育成、ルレ回し
2.金策
3.サブクエ消化、コンテンツ解放

あたりから始めよう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数