キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

みーのハウジング第2章開始!

公開
こんばんは、みーです!
ボズヤをうろうろしつつ、新しく購入しようとしているアパルトメントを見に各地を旅した記録を紹介していこうと思います。

まずは、ウルダハでプリンセスデーの撮影


その足でハウジングエリアへ

ウルダハのハウジングエリアは中央にテロマエがある山岳風景のきれいな立地でした。

続いてグリダニア

花畑と滝が流れ込む緑の豊かな森を開拓した立地でした。

続いてリムサ・ロミンサ

FCハウスもある場所で、海のきれいな立地です。

続いてクガネ(シロガネ)

和風の日本庭園テイストの立地です。

最後にまだ開放されていないイシュガルド

まだ何もない場所ですが、高山特有のきれいな山並みで吐息がでるのも特徴的なエリアでした。

いろいろ回った結果、最終的にシロガネでアパルトメントを購入することにしました。
決めてとしては、ボズヤに通うことが最近多くなった来たこと、エウレカもまだなのでターミナルとしてクガネ(シロガネ)が一番利便性が高かったのが決め手になりました。

ということで、みーのハウジング第2章開始です!

さてどんなお部屋にしようかな?
今回はいろいろ試してみようと思うので完成まで時間がかかりそうですが、途中経過を書いていければと思います。


追伸、カストルム・ラクスリトレ攻城戦に初めて挑戦して無事にクリアしました。
FCマスターのたうさんのご協力と参加したみなさんのおかげとしか言いようがありませんが、初の攻城戦で迷子になったりしましたが…

クリア後にレジスタンスのみなさんと記念撮影

おまけ①先週のお休みにAriさんとマットさんの三人で漆黒エリアのモブハントをしたときの一枚



おまけ②事件屋-紅蓮編-もクリアしたのでその時の一枚も(ネタバレなし)

事件屋の追加が待ち遠しい限りです。

ではでは、今日はこの辺で…
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

みーさん、おはようですぅ~

ほー。シロガネにしたんですね。
あそこはいくつか温泉があっていいとこですね~

城は改めてクリアおめでとー!
ライアン戦も参加出来て良かったですね!
次はぜひグンヒルドへ。せっかくなので何か武器強化を開いておくといいかも?

事件屋、最後の方のコンテンツ、よく人が集まりましたね。
クリアおめでとう!
次も実装されるみたいで楽しみですねー!

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちはー

シロガネ24区に居を構えました(なかは完全におもちゃをひっくり返したみたいになってます)
洋風にしようと前の日記で話してましたが…

結局和風になり始めてますw

ボズヤは週末にまとめプレイになりそうですが、武器何にするか悩み中です!

事件屋は思いの外すぐにマッチングされましたね
そしてまさかの初見床掃除もしっかりしましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数