キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ガーロンドGL-IIが遂に納車!

公開
おはようございます!みーです!

最近はめっきり無人島生活に染まり気味でしたが遂に念願の新車ガーロンドGL-IIを購入できました!
呪いの武器に魅入られるが如く必死に青船貨を集め続けていましたがこれで少し気が楽になりました。

手に入れてすぐに軽く走って来ましたが、排気音が少し低めで個人的にはこちらが好みです。
車体自体がフェンリルよりは小さめな気もしますがこれはこれでありな感じです。

夜にインしたらスピードの検証もしてみようかなと思ってます!

とりあえず朝日(夕日?)を背に取った一枚を公開します!


追伸、次は髪型あたりを狙っていく予定でっす!
コメント(4)

Tomo Uuruu

Ridill [Gaia]

いつの間に取ったのー!
めっちゃカッコいいじゃん!
そして前輪にフェンダーが無いからめっちゃ泥跳ねしそうなよ・か・ん!

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

ともさん、コメントありがとうー!
今朝の収益で24000に到達して交換しました!

ちなみに飛ぶときに両サイド下部から小さなバーニアが噴射するよ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

みーさん、納車おめっとー!

いいねぇ、いいですねー

んー、私も一応物語が終わり、ランクも10になったんですけど、
お金が足りんとす。

貯まったら、バイクと髪型どっちを先に貰うかなぁ。
まだ迷ってます。

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

たうさん、ありがとうございます!

フェンリルと比べると主に横幅とタイヤが薄いのですが、エオルゼア的にはこちらのほうが走っていて違和感がない印象です。フェンリルだとカッコ良すぎて違和感を感じてたりしたので普段乗りはこっちのほうがスクショ向きな気がしました。

青船貨の収益も安定して稼げるようになると、意外と交換も大変じゃないかもと最近おもったりしました。
実質2週間くらいで24000まで溜まったので10000くらいならわりとすぐ貯まる印象です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数