キャラクター

キャラクター

Ken Road

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「暁月のフィナーレ」まであと僅か・・・苦手な「アーモロート」の練習中

公開
「暁月のフィナーレ」まであと僅か・・・

メインジョブのレベル80達成とメインクエストだけはこなしていますが、やることはまだまだ沢山あるので気持ちが落ち着きませんね。

今はとりあえずまったり、苦手なダンジョンの練習・・・
苦手と言えば一番は「アーモロート」スキル回しの練習かね苦手なダンジョンの周回をしています。



後なぜか苦手なのが「カッターズクライ」ラスボスの詠唱が読み切れなく、未だに苦労してます。
「アーモロート」周回で練習する人間が「カッターズクライ」で苦労するって、なんなんですかね。

FF14始めたのがこの9月と遅かったので、メインクエストだけに集中したため、他の楽しいこと?はほとんど手付かずできてしまいました。


少しずつモブハントなんかに手を付けだしています。

モブハントに手を付けるにはグランドカンパニーの階級を「少闘士」まであげないとならないんですね・・・知らなかった・・・

モブハントに手を付けるにはグランドカンパニーの階級アップから始めないとです・・・



そしてそして階級アップのためには「討伐手帳」をしっかりやらないとなとなんですね・・・
討伐手帳などまったく気にしていなかったので、ほとんど手付かずの状態です。



その討伐手帳も苦手な「カッターズクライ」にまた参戦しないとクリアーできないとか・・・

しかし、2ヶ月や3ヶ月では分からないことだらけですね・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数