キャラクター

キャラクター

BARAGO

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

やることが 多すぎる!

公開
いやね。大したことじゃないんですけど。

魔導城を突破してこっち、どこに出かけてもサブクエストのマークがね。地図にあるんですよ。

しかも要素追加系のやつが多いんです。

とりあえず片っ端から受けて近場のものから片付けていくと
なんということでしょう!
どんどんコンテンツファインダーに追加されていくんですよ。
Hardとか書いてあるダンジョンが。

え……なに? こわ……

ほとんどのダンジョン、まだ1回しか行ったことないのにもうHardとは……?



ちょっと調べてみたら、50,60,70のルーレットの対象になってるみたいですね。とりあえずレベルレの方じゃなくてよかった!

まあレベルレも毎日やるの忘れるんで、どちらに追加されても同じ説はあるんですけどね。


ちょっと余計な話をしましたが、まあそんな感じで、
Hardを追加するだけのクエストも結構な数があるんですよ!
そしてそれぞれに、「こうこうこういう理由で最近このダンジョンの危険度が増しててさ。なんとかしてくれない?」という、背景を説明するためのおつかいがある。
一度攻略したダンジョンの難度が上がって再挑戦! の上手い理由づけができているのはイイ!
のですけれど、もっとこうさ……メインストーリー進めたら少しずつ解放できる感じでもいいんですよ?
わたしみたいに、サブクエ片っ端から受けちゃう人、いるんですから!
……いますよね?


しかも解放して終わるクエストもある中、踏破するまでジャーナルに居座る厚かましい子も混じってるの。どうしよこれ。

ジャーナルが綺麗になる日はやってくるのでしょうか?
コメント(3)

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

こんばんは

私もビックリマーク殲滅民なので気持ちはわかります。
でもジャーナルは永遠に不滅です…
コツコツやるしか!!

Origa Bles

Masamune [Mana]

FCに詩学を集めてる方がいるかと思いますので、一緒に楽しく踏破してみたりもいいかもです。(初見ボーナス

Mayaa Churaumi

Masamune [Mana]

私も残ってるクエスト気になる民なので、片っ端から受けて消化しましたが、まだ新しいID系のクエストが居座ってたり( *´艸`)

メインクエストに関係なさそうなのは後回しでも良いけど、気になるならどんどんやって行ってもいいかな!
言ってくれれば私も行くよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数