キャラクター

キャラクター

Plastic Castel

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

若干燃え尽き気味だった話

公開
新生エオルゼア、アフターストーリーまでの攻略が完了し、ついにメインストーリーは蒼天のイシュガルドへと突入した。

しかし、しかしだ...ストーリーを進めようにも、どうも身が入らない。

じゃあ新しいジョブでも始めようかとも思ったのだが、クラフターは素材にお金もかかるだろうし、そもそも裁縫師の時と違って特段作りたいものがある訳では無い。
かといって、時間をかけてギャザラーをじっくり楽しむような熱量も出せそうにない。
では戦闘職は...せっかく取っても、慣れていないのでは実践で使うにははばかられる...なら取らなくてもいいかなと考えてしまい中々足が伸びない。


...いや、これは適当な理由を見つけて面倒くさがってるだけなのだろう。何かしら始めればやる気も出てくるだろうが...

しかしまぁ、こんなことを考えながらゲームをだらだらやってると、結局メインストーリーを進めようかという気になるもので、メインストーリーの進行に伴い、燃え尽き気味だったやる気も回復の兆しを見せはじめるのであった。

そして、蒼天のイシュガルドのopを見た影響で、竜騎士にでもなろうかとも考え中なのであった...
コメント(5)

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

極タイタンやろう!^^

Plastic Castel

Gungnir [Elemental]

極・タイタンはやだぁあああ!!!!

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

たーいたんたーいたん
下限!下限!

Plastic Castel

Gungnir [Elemental]

下限というより、加減してください!タイタン!

Rara Ra

Gungnir [Elemental]

たいたんはあかちゃんだから駄々こねて地団駄踏んでるだけなんだよぉかわいいね〜さみしがりやさんだから今度うるふさんとみんなで会いに行ってあげようね!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数