キャラクター

キャラクター

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 23

ぱっちまえのえすえすせいり。

公開


ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・―!
あきはなびです!


もうすぐパッチがくるのでSS整理中。
SSはパッチ毎にフォルダ分けして管理してるけど
現在、パッチ3.1分のフォルダには1400枚程のSSが保管されております…。
全部載せるのは無理だぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



❖てまきで過ごすしふくのじかん
キスチョコ×ウィスキーでもごもご




❖ヒラonly闇の世界!
ラスボス(目玉)は熱かった…!




❖ウエディングハウスでの鯖間交流
他鯖ツアー・・・いつかやってみたいな!




❖PT組んでフンガー討伐戦
安地など無がっだ




❖ベヒーモス戦争勃発
ベヒーモスたちがカイザーに挑む…!




❖盾三銃士in極タコ&アルテマ
改めて攻略法を見出すのが楽しい~!




❖ルガ♀×2inゼーメル
同じルガさんなのに身長差結構あるっΣ(゚◇゚;)




❖笑う門には虹かかる。
謎のモコモコした植物がアワワワワワ((((;゚Д゚))))




❖座らない者達

幻想記念に集合!エオル文字解読&考察でなかなか眠れない夜




❖際どい会話をする者達
深夜のあの時間帯オソロシス…w




❖ヴァレンティオンイベント
とりあえずララのチョコボスーツは卑怯( ゚д゚)





❖突発かくれんぼ
やはり罰ゲーム裸踊りはイジられる星の下に生まれた二人でした





❖アレキ起動編ノーマルツアー
ゴルディオンメイコ確定ドロップを確認!




❖ベジータとの邂逅
噂のベジータさんと友達になりました!
↓の動画超オススメwぜひぜひ!
 ❖Roots Reinhart 日記
 【さよなら・・・ベジータさん・・・どうか・・死なないで・・   チャオズぅぅぅぅぅぅぅ!!!!





❖極ナイツ練習♪
何故か一列に並ぶ一同ww




❖某飯テロハウスでの一コマ

お家がお隣さん同士ってうらやましいぞー




❖ザリガニ釣り大会(≧∇≦)/
K○ppaロゴっぽいのとパンツオリンピック表彰の様子(2位でした♪)
コメント(23)

Zael Maruco

Typhon [Elemental]

2位か…(。-∀-)ニヤニヤ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

まるこさん!
こんな時ばっか無駄に反応しなくていいからぁぁぁぁ!wwww

れっきとした釣り大会だからね!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

写真いっぱ〜い!(≧∇≦)

フレンドが居なかった時代からの憧れのアキさん。
そんなアキさんと一緒に過ごせた時間が
沢山あったんだなぁと改めて思えて嬉しくなった!
極ナイツも連れて行ってくれて、キッカケをくれて、ありがとう、感謝しています!

これからも、よろしくね。(o^^o)

Roots Reinhart

Gungnir [Elemental]

ふぁぁ!?

わたしが載ってるぅぅ( ゚д゚)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
こちらこそありがとう!
いつもイベントやロドストにLSチャット、いろんなことでお世話になってます!
ナイツは私もね、別のLSの皆に連れてってもらってなかったらいまだに行けてないと思う。練習PTに参加する事自体も滅多にないから貴重な経験だったよ~w
戦闘系のコンテンツもこうやって友達から友達へ、経験や知識が伝わって輪が広がって行くんだなぁと改めて思った!
これからもどんどんコンテンツが追加されると思うけど急がず焦らず一緒に楽しんで行こうねー!


るーつさん!
「この気の高まり方は……? …ッ!! アレが来る・・・・!!!」
と思ってHUDを消してバッチリ捉えました! 生ベジータ、堪能堪能w
(ただ光が強すぎて肝心のベジータ自信が良く見えないという罠がッ)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

所々に写ってる、嬉しいです(^o^)

極ナイツ、機会を作ってくれたこと改めて感謝です。
あれに参加したおかげで、普段の戦闘もなんだかより楽しくなりました。

アキさんの攻略記事も参考しながら、後半のフェーズも頭に入れたので、時間あるときにまたお願いします(^-^)ゝ゛

いろんなイベントや、座らない話の時のFFの世界観トーク、過ぎてく時間があっという間でしたね!
3,2のバトルも、のんびり要素も引き続き楽しんでいきましょ~!

Tensio Moon

Pandaemonium [Mana]

アキさん昨夜はありがとう!
すごく楽しい人だなー!って感じました!
SSも楽しげなのたくさんですね!
イイね!


…極ナイツ練習の!
アフロにツノ生やして奇声を発してる白面のバ…ぶはwwwwww
おかんずるいはwwwwwwww

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

わーい いっぱい写ってる! それにどのSSも楽しそう!(謎のモコモコ物体こわっ!)
ほんと、極ナイツでは良い経験をさせてもらいました。
イベントもお喋りも、いつも遊んでもらって感謝です。3.2も遊びましょうねえ。
アキさんほどじゃあないけど、私もSSはけっこう枚数を撮るので整理が…やばいっ!

Van Flameheart

Pandaemonium [Mana]

おおお!!!

こないだの拳を突き出すエモwithララっ子!!!w
良い感じに撮れてるー!!
ちゃんと上手いこと撮れるてるか疑問な感じだったけど、良く撮れておるw

SSを残していくって良いねー。
皆と過ごす時間一つ一つが大事な思い出やね!!

タンク3銃士カッコエエ~w
ギミックを1から整理してタンクならこうする!っていうのを考えながら攻略出来た時の達成感ヤバかったねーww
超楽しかったw
タンク3種揃っての写真は壮観やなーw

また3人でどっか遊びにいこうずーw

って罰ゲームのやつは速攻で削除要請するー!!!w
却下ぁーー!!!!ww 
あ、パンチさんの部分だけ切り取って載せるのはイイと思うよ^^ニッコリ

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

おぉ〜♫
いっぱいSS☆
パッチ前に無事整理できてよかったぬ( ´ ▽ ` )ノ
みんなと楽しく遊んでる姿にギニニしてしまったにゃっ!ってかインしたら積極的に誘ってっ(つД`)ノ

ついに明日パッチがくるね〜☆
またまた忙しくも楽しいFFライフになりそう!
新しいIDとかも一緒に行けそうだったら行こね〜(=´∀`)人(´∀`=)

Chiru Chiru

Kujata [Elemental]

3.2の前に…
メインストーリー進めなきゃ!
新ID行けないよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Cocotte Quiche

Pandaemonium [Mana]

2位かぁ…(・∀・)

また3.2が落ち着いたら(はにゃびんと)メイン楽しみに待ってまーす。
それまではギャザクラかりゅーさんあげてるー。

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

沢山のSSが溢れるあっきーのPCフォルダ
探ればきっと凄いの出てきそうw

深夜の際どいお話は夜な夜な開催される訳じゃないよw
安心してくださいw

明日はもうパッチおじいちゃんの履くベージュのラクダw
多分律動ノーマルから突っ込むかな。

3.2もあっきーのペースで色々進めてね。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

あきのさん!
極ナイツはバフを合わせる大切さを再認識させてくれるから凄くイイ討伐戦!
私もナイツ行ってから、普通のIDがより楽しくなってきたよー!
後半フェーズは「誘導しなきゃ~!」って意識し過ぎると、
邪眼を見逃したり頭割り失敗したりっていうミスが出始めるから最後まで「おちつく」事をわすれずに! またいこーね!!
何してても楽しくてあっという間だ~w


てんしおさん!
あれくらいの人数のイベントだとガヤすのが好きでwww
ウザくなかったかな。。。? ちょっとだけ心配w
(・・・( ゚д゚)ハッ! ウザさにはおかんで慣れっこだったか・・・!)

周りの皆が楽しそうだからこそ撮れる楽しげなSS!
一枚一枚が宝物~♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいこさん!
ふと立ち止まった時とかついついスクリーンショットボタンに手が伸びちゃう。
ホントはもっともっとたくさん撮れてるんだけどねー(´‐ω‐)
楽しいことがありすぎて整理もSSアップも追いつかないw ほんとやばいよねw
でもこれからもこのペースでいっぱい楽しんでいければいーね!
謎のモコモコはゲーム中で動いてるのを見るとキモッ☆って思うよ、にゃんでもやってみるのじゃっ(・∀・)


ヴぁむさん!
よく撮れてるでしょー! お気に入り過ぎて日記のサムネにしたっ!w
ああやってSS撮ろうと試行錯誤するのって最高に楽しい~!(*´﹃`*)
またああやって遊ぼうねーw
(結局ちょっとだけずれてるのが気になって自分の手だけ若干修正加えたとか言えない・・・)

盾3ジョブは集まった時のバランスが意外に良かったよねw
一度攻略したコンテンツを自分の好きなロールで攻略しなおすワクワク感っ
たまんなかった! 次はどこいこっかー!楽しみ~♪

あ、裸踊りのSS、たくさんの観衆がいるように編集するつもりだったのにやってないや…。LSの皆に申し訳なす…。却下了解、編集して上げ直すわっ(`・ω・´)ゞ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かりーな!
ありがとう、だいたい整理出来たーヽ(`▽´)/
・・・けどまだまだ上げたいSSはあるのだっ;;
でもこれ以上ロドストに篭るとインできないからほどほどにしないとね…w

っていうかかりーながインしてる時が少ないから遊びたくてもなかなか遊べないじゃ~~んっww やりたいことたくさんあるだろうし、やりたい事教えてくれれば誘うよー!
先に入ってる予定が特になければ最優先でうごくからーw
あ、新IDもイン出来そうな日を教えてくれればそれまで後回ししとくーよ?
みんなで行きまっしょーい!


隊長!
メイン、私もほーちしてたから先日終わらしたよ!
ストーリーなかなか良かったし、数時間あれば終わると思う。
新IDだくじゃなくセフィロトも行けないから早くくりあするのじゃー!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりむん!
こらっ そこ反応しなくてよろしい!!!wwwヽ(`Д´#)ノ
(ここに新説:「登りストはパンツに反応する」が生まれたっ)

落ち着いても落ち着いてなくても時間があれば一緒にすすめよ~!
ギャザクラりゅーさんレベリングがんば!
あ、AWのクリスタル集めできるからFateでレベル上げするなら一緒にいけるかもー!

シーズナルでいろんな鯖駆けまわったの凄く楽しかったからいつか日記にかきたいなー!


れっさにゃ!
るなあるてみすさんのSSも探せば出てくるかなぁ… ガサゴソ

際どい系はゆきのんがいればもっと盛り上がるんだろうねww
れっさにゃがたまにぶっ込んで来るのがいつも笑わせてもらってるよw
っていうか、え なに?www おじいちゃんの履くベージュのラクダってww
連想がぶっ飛びすぎの上 次の行では普通にもどってるしww


私も律動編は早めに行っておこうかな~っと思ってる。
盾だし特に初見は早めに行っとかないとだからね~
れっさにゃも楽しみながら進めるんだよー! 一緒にIDとかもいこ~!
3.2もあっきーペースでがんばりまーす!w

Totoro Toro

Kujata [Elemental]

おおお!素敵なSSがいっぱい。
モコモコの植物に不思議な実がなってて吹き出しました、うしし。
あきさんの楽しい冒険がこれからも続きますように*\(^o^)/*

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

ロゴwwwほんとに似てるなぁw
ちょっと前にアプデきたかと思ったらもう次のアプデでワクワクが止まらないw
SSのからっぽ(整理)にした方が次のSSもいっぱい詰め込めるしね!(∩´∀`)∩

僕もSSの整理しないと…ww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ととろさん!
ありがとー! もこもこの木は動いてるところを見るとかなーりホラーチックだったよ((((;゚Д゚))))
きっとこれからもエオルゼアでは新しい発見やワクワクドキドキが待っている!
次はイシュガルドエリアをゆっくり探索したいなぁ~
ととろさんも充実したエオライフを送れますようにっ!


わとさん!
ギャザのステが上がらない装備っということだったから持ち合わせのチョコボスーツを着てみたら、「おっとこれはっw」ってな感じで横に並んでみたww
ララだったら出来なかった事だから、猫でよかったぁ~って思ったよw

さて、インしてからSS撮りまくるつもりだったのに早速メンテだよもう~~!w

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

おぉ~ヒライベントのSSが載ってるですよ!
ラスボス(目玉)強かったですねぇ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
クリアはまだなのでリベンジ行きましょうね!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

おちました(T_T)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れてぃさん!
日記に書いていろいろ感想とか書きたかったけど時間がとれなくてSS一枚しか貼っつけられなかった、ごめんよーぅ
ヒラ初心者だったからオドオドしつつの参戦だったけど暗闇の雲まで行けてちょっと自信ついたよー!そして始終楽しかった!開催ありがとう~!
リベンジも行きたいし、そのうちヴォイドアークもいこうねーw


やすごろーさん!
恋に?
【えっ?!】【誰ですか?】
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数