キャラクター

キャラクター

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

おもいで おぶ なつ

公開
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・w
あきはなびです!!



今日で新生FF14は3周年。

まだ夏は終わってないけど、
なんとなく夏の思い出をSSで振り返ってみようと思います!!


❥はじめて固定に入ったり
ねこぱん始動!


❥黒カウルでまったりしたり
恒例の豪雨で雨宿りの図


❥戦隊ごっこしたり
にゃんころ戦隊ニャントカジャー!


❥紅蓮祭実行本部へ登ったり
相方はスライム


❥珊瑚ハウスへ登ったり
皆でノォヴォる育成地!


❥お墓参りしたり
お供え物はカボチャ


❥バハツアーしたり
ギミックなど無かった!


大きな花火を見に行ったり
来年もまたここで見たいな


❥大喜利を見に行ったり
笑点のイシュガルドに座布団一枚!


・・・・・・。



・・・・・・。



❥夜更かししてみたり
自慢の友達の自慢の景色


❥幻想で遊んでみたり
びふぉーあふたー☆


❥AWが完成したり
魔科学周回マラソンバンザイ


❥イケメンになってみたり
一番戸惑ってるのは自分自身


今日で新生FF14は3周年。

ここ一ヶ月くらいのSSだけ振り返っても
楽しい思い出は尽きません。

来年もまたこうやって
楽しい仲間達と新生祭を迎えられればいいな!!
コメント(13)

Yu Misaki

Pandaemonium [Mana]

想い出ぽろぽろ。
いろんな思い入れが溢れ出る。想い出|д゚)
どんな年になるのだろうか。わたしはプレイはじめて2年7か月になりました。たくさんの経験から、思い出から今があると思いますねぇ。秋嬢さんとのおつきあいも2年3か月月くらいかしら。長いもんですね。これからもよろしくおねがいします。
イケメン。。。イケメン?

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

この夏まあまあアキさんと絡んでいたw

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

盛りだくさんな夏だったようで!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ゆーさん!
もうそんなになるんだねえ。。。こう考えると付き合い長い!
これからも思い出を高すぎて崩れるくらい積み上げていこうね!

あぁーー そいえばララの時のSS撮り損ねたー!(TдT)

あっハイッ!イケメンでゴザイヤスッ!


やすごろーさん!
パンデモに出没するときの白ブタ、しょーじきメッチャ怖かったwww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりむん!
春も秋も冬も盛り沢山さー!!

妖怪Fateきーつーいー! もしやるなら一緒にやろー!ヽ(=´▽`=)ノ

Haesje Knowledge

Garuda [Elemental]

…あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

久々に覗いたらアキ様が大きくなってるような‥

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]ソウダコレハユメナンダネヨウ‥

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

あー。
外地ラノシア以外はきついよねー。
まだ西ラノシアはいいけど、ジバニャンの初期エリア3ヶ所指定はね…

と、言うことで行くよー行くよー!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

はーさん…あなた疲れてるのよ…
良く見てっ!ちょっと身長が伸びただけ!リンゴほっぺは健在!あらかわいい!

でもとても女子とは思えないこの男らしさはなんだろう。。 私も寝ておこう、オヤスミー(´Д`)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりむん!
私は中央ザナ、西ラノでのメダル集めを終えて、今は外地ラノで30枚×3を先に終わらせようとしてるとこ。枚数的には折り返し地点かな。
チャットしながらとかじゃないと眠気がヤバいよぅ...w

インした時にまた声かけてねー!
レッツおまる!(°∀°)

Lesser Clarity

Pandaemonium [Mana]

コメント欄のアイコン見ていまだに『誰?』
夏の沢山の思い出が最後に吹っ飛ぶ勢いのイケメンに変身
慣れるまでに1年かかりそうw
30×3武器10本行ったのね凄いなぁ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにょ!
私もだよwww 全く慣れないw
自分がしたコメント読み直しても違和感ありまくりで「あれ、これ一人称[俺]って言ったほうがいいんじゃ?」とすら思えてきたww
たぶん慣れる前に元に戻ると思う。。。w

妖怪武器はまだ10本目までいってないんだけど、先にキツいのを終わらせておこうと思って30枚集め出してるの。実質7本目かなぁ。はにゃびやハゲディンの分も武器欲しいしれっさにゃやるときも声かてーん!(°∀°)

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

今年のエオ夏の思い出は、あたしはほとんどあきにゃと一緒だった〜w
いっぱいかまってくれてありがとん☆
また夏が終わってものんびり遊んでね〜٩(ˊᗜˋ*)و
ってか、ちゃんとイケメソでビフォーアフターの写真取りに行こっ♫
インパクト凄かったけど、すぐまた幻想しちゃいそうだしっwww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かりーな!
ごめん、ロドストさぼってたらすっかりコメント見逃してたじぇっ!w

こっちこそいっぱい遊んでくれてありがとう!
とんでもない時間まで安心?しておしゃべりできる・・・ これほど良い友だちはいない!w これからもずーっとよろしくだよ!ヽ(`▽´)/

確かに早めに戻っちゃうかもねw
オネェとかヤクザとかチャラ男とか変なイメージが定着する前にララに戻らねばっw
このフェイスを活かせるミラプリしてみたいし、時間あったら相談乗ってね!
そしてSS祭りじゃーー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数