キャラクター

キャラクター

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

俺、英雄になれたかな~「帰ってきた 登ってみた写真コンテスト!第四回!応募用~

公開
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!!


この日記は
「帰ってきた 登ってみた写真コンテスト! 第四回!」 Amala Ndo
参加用日記になります!!



応募写真↓
「俺、英雄になれたかな」

テーマは英雄(HERO)とのことでしたので、私が思い描くFFの英雄であるザックスのコスプレで撮ってみました!
ザックスは私が始めてプレイしたFF作品、クライシスコア ファイナルファンタジーⅦの主人公!
誰とでも(一方的に)友達になれる明るい性格であり、女好きな残念イケメンですw
高い目標にも強い意志を持って臆せずに挑戦するザックスは最高にかっこよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
いきなりFF派生作品に手を出してしまったので、ストーリーはちんぷんかんぷんでしたが(笑)、
信念を貫いて戦うザックスの姿と壮絶なエンディングは本当に感動したのを覚えてます。。
うん、英雄になれたよ!!!誰がなんと言っても英雄だよ!!!(´;ω;`)ブワッ


夢を抱きしめろ。
そしてどんな時でもソルジャーの誇りは手放すな!

いらっしゃいませぇぇぇぇええ!!!!





応募とは関係ない画像↓
クリックして表示クリックして隠す
元ネタ 本家CCFF7の画像

いざ撮ってみたら頭身が違いすぎて泣きましたw
あと高い所に登っている事がわかりづらいのは仕様です( ・`ω・´)

おまけ

ついでにクラウドコスでも撮ってみました!
夜のウルダハはまるでミッドガルみたいですね!


コメント(2)

Amala Ndo

Mandragora [Meteor]

応募作品確認完了。
ザックス・・・アイツは最後までイイやつだったよ・・・(´;ω;`)
期待のリメイクFF7での登場に期待しようじゃないか・・・・。(何年後になるかな・・・(;´∀`)

あとクラウドバージョンも良い・・・(*´Д`*)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

あまらん!
確認ありがと~!

エンディングのセリフ、ひとつひとつが印象深くて今でもよく覚えてるのよね;;
アドベントチルドレン的な映像作品で良いからCCFFⅦもリメイクしてほしいなぁ(*´Д`)
またザックスに会いたーい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数