キャラクター

キャラクター

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

冒険"月"記  ぱーと2です!

公開
さて、前回の日記からはや1ヶ月 Σ( ̄ロ ̄lll)ほんと早いよ!!

ということで、また冒険を振り返ってみることにします
月に一度の日記なので"月"記って呼ぼーっと(´・ω・`)



 『ギャザクラ病』


前から気になっていた、街中で聞こえる
ぴゃら~ん、ゴシュゴシュ…、シュパーッン!! キラリン☆ って音。
いわゆるギャザクラの生活音

そろそろ(ちょっとだけ)手を出してみよーと思ったのが運の尽き
見事にギャザクラ病に感染してしまいましたorz

わかる人にはわかるであろう製作採集スパイラル!襲いかかる睡魔!!
やめられない、止まらない!ナニコレーッ!๑゜д˚๑

2週間もIDすら行かずに没頭してましたとさ(メデタシメデタシ

皆も気をつけて!! 次の犠牲者はアナタかも知れない…!




 『ララ☆専用 リンクシェル!』


誰もがご存知(?)の通りララフェルって可愛いですよね!
何しててもいちいち可愛い(憤怒
NPCにしても、ナナモ様をはじめ、モモディさん、タタルさん、フフルパ…
みんな魅力的で数え上げたらキリがない~><

あぁ、ララで始めてよかった~(ノ´∀`*) っと思っていたところ、
ララのみのリンクシェルの募集を耳にしました!これは乗るしかない!!

そして次の日 早速入れてもらいました、やった~ありがとう!!!
でも100人以上メンバーがいたことにビビって初日あんま話せなかった…(TдT)
Lalafell Clubの皆さん、これからよろしくですー!

なお、リーダーをはじめ、変態(褒め言葉)が少々いる模様。


※添付画像はリンクシェル内の仲間だけじゃないんだけど、ララの集会に参加した時のものです。
何しに集まったんだろう?って思ったけど輪になってて楽しかったなw




 『景色を眺めるだけでも』


ギャザクラ闘病を終え、
ふと気付くとエオルゼアの素晴らしい風景に心を奪われていました
自然や人工物、天候の変化、町中で行き交う人々
本当にこの世界の住人になったような気分になれました( ´∀`)

椅子に座って2~3時間何もしないでぼ~っとしてる時もあったなー(何してんだ私ゎ?
でも時々話しかけてくる通りすがりの人もいたりして、これはこれで楽しいかも




 『目指せカンスト!』


一ヶ月も経ったのに、メインの黒魔道士レベル10しか上がってなくね(゚Д゚)?
それでも良いのです… ペースなんて人それぞれですから!

…なんて言いつつも、早くレベル上げたいとも思う今日この頃
だって、PT募集のシャウトに乗りたいのに、まだ行けないダンジョン多すぎるんだもん
(;_;)<知らないとこばっかり… まずは1職カンストまで育てよぅ…

ブレフロ、タコタン、カルン、カッター、ヴィジル…駆け足で進めました。
(あ、このダンジョン名 聞いたことある! すげー( ゚д゚)って心境で…)

そしてついに(いつの間にか) アストラルファイア と アンブラルブリザード が3つまでスタックするように!!
ファイガとブリザガが爆速で、属性の切り替えが超スムーズ!キモチイイわこれー!!

やっぱり戦闘職も楽しい! あと会話しながらID周回も最高に楽しい!
これだからやめられないね!!FF14!!





ここまで目を通してくれた方がいましたら本当にありがとうございました。

前回の日記を書いたあと、何人かにコメントがもらえた時ほんとうに嬉しかったです。
読んでくれる人いるんだなあ~って(*^^*)

いつかどこかでお会いしましょう!
コメント(3)

Alulu Chrom

Pandaemonium [Mana]

もちろん読んでる人いるんです(*'▽') そうLS名誉変態の私も例外ではない!!
ギャザクラも悪くなぃが… 冒険しようずwww どっか一緒に行こうじゃないか(/ω\)
また来月も月記待ってるぉ(≧▽≦)

Pupulre Pulre

Ramuh [Meteor]

通りすがりに読ませて頂きました!
ララLSに変態がいたとは…いたとしても、それは変態という名の紳士なのかもしれません。
   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 紳士なんだよ
  ;:     :;
  ゛’ー—‐’”

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

LS名誉変態(?)のアルルさんがコメントくだすった~!ヽ(=´▽`=)ノ
変態リン…じゃない、ララフェルリンクシェルの仲間に入れていただいてありがとうございます!また一緒に冒険いきましょーね!!


ププルレさん、コメントありがとう!
変態という名の紳士、、、まさにその通りです。
LSでの会話を見ていて何度心の中でヘンタイダー!!(゚A゚;)と叫んだことか…
誰か私にも変態成分を0.5㌘でいいので分けてください
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数