キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

なあ、自分、FCとか探してへん?ココ、空いてますよ(FCメンバー募集)

公開

ようやく開国にあたりFCというギルドに新しいメンバーという活気を下さい!!(切実)

フレッシュな新人さんや復帰勢、別鯖からお引越しの方たちも、もちろん大募集なのですが、現在ほぼソロFCになってしまった…少数FCになってしまったのでどこかと合併したいという方たちの目にも止まればいいなと思っております!


⇒こうゆう人を求めています

設立4年の古参FCでも気にしない新人さん&復帰さん&別鯖からのお引越しさん
変態と戯れたい方
変態にツッコミ入れたい方
変態と冒険したい方
FCが過疎ってしまい取り残されているのをなんとかしたい方
少数FCでの運営にさみしさを感じてしまった方
多人数FCでのもめ事に巻き込まれてさみしい思いをしてしまった方
FF14歴も長くなり悟りを開いてしまったのでのんびりとやりたい方



同じ思いを共感できる方がおられましたら、一度うちのFCをご検討ください


⇒FCの特徴


メンバーは長くFF14をプレイしている方が多いです
比較的戦闘大好き戦闘バカが多めですが結構だらだらのんびりしてます
ライトさんもちゃんといます
誰かがオバカなことをやっていたらだいたい便乗しようとします
おふざけは好きな部類です
下ネタも飛び出ることがあります
大体のメンバーが脱ぎます

あと釣り大会とかやってます
釣り大会のスライドショーがあります!


あとマスターが月2回トルコ式サウナ「ハマム」を開いています!
これ見て詳しい募集日記を見たくなった人は
こちらから!!
コメント(3)

Ichizo Ragna

Mandragora [Meteor]

タイトルも長いってツッコミ入れとくわ(*´ω`*)

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

そこにつっこんではいけません。

Mikage Blue

Mandragora [Meteor]

あげ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数