キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Nowaru Rozen

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオルゼアのサントラが欲しいのだけれど。。。

公開

数年前にツクヨミ戦が入ってるっていう、紅蓮リベレーターサントラを購入したんだけど、、、まさかのBD仕様?PV映像みたいなDVD仕様だったんだよね←

CDプレイヤーでエオルゼアガンガン流しながらエオルゼアプレイしようとしていたのに。。。

エオルゼアの"CD"って存在しないのかな?
他商品検索してもやっぱりよく見るとBDブルーレイディスク記載が入ってるんだよね🥲

漆黒BGMがっつり聴きながらヴィラったまんまエオルゼアやりたい。
ガルーダBGM聴きながらガルーダ様崇め奉りたい。祈るからあわよくば神降ろして←
コメント(2)

Aki Satou

Valefor [Meteor]

あきと申します

私ままだ蒼天入ったばかりですがFF14の音楽っていいですよね、私もサントラ欲しいです!
朝に車で聞いたら爽快でいろいろ頑張れそう♪

Nowaru Rozen

Pandaemonium [Mana]

Aki Satouさん

コメントありがとうございますm(_ _)m✨

エオルゼアBGMはいいですよねー✨
エオルゼアBGMがお好きでしたら、是非色々マウント収集に務めてみてください😊✨

極マウントは蛮神BGM流れますし、新生蛮神マウントコンプすると貰えるマウントは、エオルゼアスタートメニューのあの静かなBGMつきです←

CD?がないので今はLINEミュージックで我慢してます←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数