キャラクター

キャラクター

Thanalan Angler

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

守護天節おわったね

公開
昨夜で守護天節イベントも終了。
LSで突発臨時イベントがありみんなでナナモさまになって踊りました。
そして0時になって飾りつけがみんななくなって一気に寂しくなった(´・ω・`)

このゴールドコートの飾りつけの件は実はこの方のロドスト日記を見て急いで見に行ったという経緯でした。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1315449/blog/1751289

イベント期間中のおばけやかぼちゃの飾りつけは、
こういうほかの方が上げてる日記を見ては
「おお、こんなのあるんだ、見に行ってみよう」
ってな感じで見に行ってました。

さらに昨年の飾りつけとの微妙な違いを見つけては楽しんでましたw

来年もぜひエオルゼアでこんな楽しみ方ができたらいいなぁと思います。

追記、ゴールドコートのかぼちゃの飾りつけ、
地面に落ちていたのはかぼちゃの種ではなく落ち葉でした・・・
まちがってました>w<
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数