キャラクター

キャラクター

Thanalan Angler

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

アニムスになった!

公開
日曜日には終わる、黄道十二文書おわるううぅと思っていたのに、
最後のFATEがやっと発生した!と思って敵を叩きに行ったら、
えっらい固くなってまったく歯が立たず(´・ω・`)
きっと北ザナラーンだしレベル上げ真っ最中の忍者たちの仕業だろう諦めるか・・・
っと思った次の日案の定FATE発生してしばらくすると、
別のFATEに行ってたのかわらわらわらわら.....と忍者が沸いてきました@@
これじゃあこのFATEは一人じゃ無理だった!(前日は遅い時間だったからか忍者いませんでした)
やっとこさアニムスになって光を取り戻した!
ま、まぶしい!

これで落ち着いてヒルディのクエができるわ~と昨日進めてみて、
あぁ、新しい髪形ってこの人の髪型だったのかぁ~と思いました。
時代はアラミゴ風なのか・・・!
うっそ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
コメント(4)

Mystery Ponpon

Mandragora [Meteor]

次はアレキ祭り(75個)だから、頑張って!

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

一日ひとつ謎地図でもらったとしても2ヶ月半じゃないですかやだー

Kazuki Tachibana

Mandragora [Meteor]

一日一つ…?いいや、二つやるんですよ!!(゜ロ゜)

そして名字が変わった!

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

二つですって!それだったら年内に終わりそう!!

そうなんです。
最初につけた名字、適当だったから変えてみました!
よろしくね☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数