キャラクター

キャラクター

Thanalan Angler

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

星芒祭とエタバン

公開
昨日ハウジングのご近所FCの方のエターナルバンドに初参加しました。
式場の中が本物みたいにすばらしく造りこんであって、
一見するに値するものでした。
新郎新婦はふたりともララフェルだったのですっごく可愛いかった!!!
(〃 ̄ー ̄〃)
この星芒祭の雪だるまのように・・・(SS2)

今回のお祭りもいろいろ飾りつけが楽しいです!
あっちこっちにある雪だるまを見て歩くのも楽しいですが、
ひそかに雪の結晶のステッカーの中にモーグリが隠れているのを探すのが実は今回の「隠し」じゃないかなー、などと思っています。
SS3枚目のクリスマスリースのすぐ上にある結晶の中にモグが!
今のところ3国の街中ではそれぞれ3つずつくらいしか見つけてません。
もっと時間があればしらみつぶしに探せるのですがなかなか・・・

馬祭りもまだまだ絶賛開催中。
やるぞおおヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
コメント(2)

Daifuku Mochi

Mandragora [Meteor]

御出席ありがとうございましたー!
十二神大聖堂あんなに美しい所
普段からみんなに解放されてるといいんですがねー

おお!こんな隠れネズミー的な要素あったんですね!すごい!

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

>だいふくさん
すばらしく美しい所でしたね~
ほんとに見れて良かったです(^-^*)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数