キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Curumi Mochi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインクエやったりジョブクエやったり。その1

公開
こんにちはー!

しばらく日記書いてなかったので、最近やったあれこれを書こうかと!
順番バラバラかもです。


これは幻術士ギルドのとこで受けれるクエのですね!
癒してあげたらなついてくれて可愛い子です!
白魔で移動する時は大体この子に乗っちゃいますね。


これは白魔クエで行ったところで祈るシーンですね。
進行する直前に撮ったものです。
祈る姿が可愛いb


これは白魔クエのインスタンスバトル前ですね。
神々しかったので思わず撮影。


サブクエだったかな?で出会った子!
ナイス活躍だったよー!


蛮族クエでお世話になる子!
ご主人の言うことしっかり聞いて、クエスト終わるのちゃんと待ってて賢いです!


メインクエ進めてところですね。
パパリモさんと並んでみました!尊敬する先輩です!


これは極の解放クエですね。
テコテコ歩いて進んでいく姿が可愛くてww


タタルさんが頑張る姿に感動です!
最高の受付さんですよ!!

ひとまずパパッと載せてみました!
ここ数日の出来事ですが、ボリュームがすごい!
もう少し小分けしないとですね。

写真もう少しあるので、その2に続きますー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数