キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Curumi Mochi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインクエやったりジョブクエやったり。その2

公開
こんにちはー!
撮りためてた写真と共にコメントしていきますー。


これは新生祭最終日、日付が変わるギリギリの時のですね。
連れていたスプリガンが石をコロンっと落としてしまう姿が可愛くて、そっちメインで撮りましたw
見ていて飽きないですね~。


これはシャード掘り&古ぼけた地図取りに訪れた「忘れられたオアシス」付近です。
良い感じに夕陽に照らされた砂漠とキラキラ反射する川が綺麗でした!
ウルダハ方面はこういう景色が綺麗ですよね~。


メインクエ進めてて何かと助けてくれるイイ騎士オルシュファンさん!
ララだとこういう写真が撮れるんですね!イイ!


これはゴールドソーサーのジャンピングアスレチックですね。
ゴールした後に時間ギリギリまで応援することが結構楽しくて、
やっていると増えていった即席の応援隊のみなさんです!


これはグリアニアのマケボ前でボーッとしていた時のですね。
連れていたアンテロープが可愛くて見つめ合ってみました。
この子ちらっとこっちを見てくる時があって、毎度癒されてますw


以上撮りためていた写真たちでした!

マイハウス計画の進捗としては、余裕を持って今の2倍貯金出来たら…!という感じです!
カンパニーランクもこつこつ上げて頑張ります!

では、また~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数