キャラクター

キャラクター

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

雑記:その24 チョコボポーターの楽しみ方。

公開
この間気付いたんですけど、
チョコボポーターで、俯瞰の目線じゃなくて、キャラ目線にしておくと、
進行方向に勝手にカメラが向くから、
ジェットコースター気分で画面が見れる!

乗ってる自分とか、他の景色見たいなら視点切り替えいるけど、
近くに行くとか、そんなときは冒険感がすごい。

よきよき!

蛮族クエスト!
シルフ族の友好度、あと1日あれば、認定になれるようになりました。
今日でいけるな~。今120/150!
イクサル族は3段階目にいって、157/510、これは、、、あと3日くらいかな?
空飛ぶところが楽しみだ!

お昼寝したから、あんまりメインクエスト進められなかったけど。

コスタ・デル・ソルでミンフィリアの育ての親発見!
名前とか、出自とか・・・ほほ~。
ミンフィリアの過去がちょこっと見えました。
レヴナンツトールに移転けって~い。
連絡係になりますとも(笑)

砂の家で、サンクレッドから一応、真イフリートのクエスト、受注だけしといた・・・。
行くかはわからんがね!

グリダニアで緊急事態とな。
もどりま~す。
新しい蛮神って、うひぃ!!
討伐っすか!
自キャラは自信満々にうなずくけど、内心の私はガクブルです(笑)
モグル・モグの討伐、行ってきました。
ええ、一回転がりました・・・。うふふ・・・。蘇生ありがとうございました・・・。
全体攻撃きっつい!
それでも皆が強いので、勝ちでした。

砂の家に、今度は白い人きた・・・!
だ・れ!!

クリスタル消失事件がまた起きるけど・・・
ルガディン族の部族でしたと。
え、何してんの?

ドマからの難民もくるし・・・。
急には王様には会えないよ~。逆の立場ならわかるだろうに。
でも、そういうものよね。
焦ることあると、余計にね。

受け入れられない、というのも間違いではない。
受け入れすぎれば、国という船が沈んじゃう。
でも見捨てたって思うと、心にしこりが残っちゃう。
だって、見捨てきれない人も大勢いるだろうから。
自分たちがきちんと暮らしていられているのなら、
できる範囲で助けたいと思うのは人の性の1つだと思う・・・よ?

別案でてよかった良かった。
アルフィノ君、事前準備万端すぎね?
いや、すごいけど。
一緒にいきますか!無邪気な子供たちはかわええのう。
ひ、アーリマンみたいのきたー!
いやんっ!やっつけます!
ばいばい!
子どもたちよ、「冒険者」とは危険を冒して探険する者だ!
鍛えて、人の話をよくきくと良いよ!
あとは自分で考えるのだ!


昨日はCWLSの皆さんとルーレットいってきました、
知り合いだと心安らかでした・・・。
いや、迷惑かけないようには頑張るけど。
初めてのパーティー組んでからの出発でした!
楽しかったです~!
フレンドも嬉しかったです!

それにしても、白の複雑さよ・・・。
頭使う使う。
ちょっち研究すべきかね・・・。
やれるようになったらすがすがしいのでは!?

あ、ギルドオーダーはレベル高いの解放してなかったから、
しとかねば・・・。

今日はそんなにできないから・・・
蛮族クエストはいっとこっと。

いってきま~す!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数