キャラクター

キャラクター

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

雑記:その58 タンクになってみたはものの?

公開

日和っております。
タンクよくわかんない・・・。
とりあえずベーシックな剣術士になってみた。
あれかな、ターゲット方法、変えたほうがいいかなぁ・・・。

①アイアンウィル
 基本的には発動のままだよね、ダンジョンとかは特に。
 でも一人で狩りやってると、釣っちゃうから、パーティープレイで使うのかな。
 でもそうか、これがあるから、白でヘイト取っちゃっても、
 近くにいけばタンクがヘイト取ってくれるのかな。

②ランパート
 ソロだと、装備整ってないときとか、レベル上の敵と戦うときに使ってる。
 パーティーのときは・・・いつ?
 詠唱攻撃の時とか?

③挑発
 リキャスト30秒もあるんだね。。。
 25M先の敵まで。

④シールドロブ
 基本的には、こっちで敵視取ってくのかな。
 まだクエスト受けてないから持ってないけど。
 15M先の敵まで。
 距離の長さの違いが使い分けなのかな・・・?

白と竜でも、慣れるまで・・・多分1か月は調べたり練習してたから、タンクもだな・・・。
ぶっちゃけその2ジョブも、ダンジョン行くまでにレベル20以上には上げてたし・・・。
のんびりやるかな・・・。

・・・ジョブ沢山できる皆さん、尊敬・・・(*。*;)



そういえば、いつだったか低地ドラヴァニアで虹に遭遇。
薄く消えていくところまで再現されてて、めっちゃこだわりを感じましたw
コメント(4)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

シムさんがタンクだ〜✨

ジョブが違うから運用もちょと違うかもですが、ランパートはダンジョンだと雑魚に囲まれた時とかに使うことが多いですよ
あとはボスとか…でもボスも考えて使わないと大ダメージの攻撃に合わせて入れようとしたらリキャスト中だったとかあるので自分もなかなかうまく使いこなせてません笑

挑発はヒーラーさんのとこに敵が行っちゃった時とかに使ってます!
でもけっこうワタワタしちゃってうまくてきないのでヒーラーさんのとこまでダッシュして攻撃してヘイトもらってくる方がおおいです笑

今度一緒にダンジョン行きましょうぜー!

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

>ロウさん
ほほ~、確かに、雑魚の攻撃沢山だと、積み重ねが痛いですよね。なるほど!
でも痛いところで使わないと、使いたいときに使えない・・・難し!

挑発はやっぱり難しそうですねw
今基本的にターゲット方法がR2+L1の順送りでのターゲットに慣れてるので。
挑発かけたい相手までターゲット持ってくのが大変そうw

わ~、ありがとうございます!
死ぬ覚悟がおありとは・・・・漢ですな!w

Raptor F-one-fifty

Carbuncle [Elemental]

ついに剣術上げられたのですな。ダンジョンに行く時は混ぜてくださいね!

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

>ラプターさん
ある程度は慣れてからですかね!
心臓に負担かかるんでw
でもその時にはよろしくお願いしまっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数