キャラクター

キャラクター

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

雑記その:100 もうすぐ14時間生放送。

公開
皆様お待ちかねw
運営の皆様がわいわい遊んでるのをひたすら見る、あるいは参加するだけなのに、
待ち遠しい・・・( *´艸`)

楽しみ!
この機会にゾディアックウェポンを作ろうと思います

画像検索したら、竜騎士装備は最終段階がちょっと好みではないので、
とっても好みに刺さった白魔で作りたいなと思います。
・・・・皆で行けば白のままでも大丈夫かなぁ・・・?
初めてなので、よくわかんない。
竜騎士作りかけてはいたけど、全然進めてないし。
せっかくだし、全ジョブやる気力はないけど、好みの武器くらいはやりたいよね!!


話は変わりますが、目に入ったので。
マイキャラクラーの調理師の英語表記、
「CULINARIAN」
なんだね・・・。
読めんw
キュリナリアンかなぁ・・・?

検索してみよ。

カタカナ表記にしたら「カリネァリアン」かな?
キュじゃなかったw
へぇ~。


極イフ・ガルーダ・タイタンでは
「ナイトメア」のホイッスルが宝箱から出るはず・・・・。
欲しいんだけどなぁ!!!
ちょいちょいクロちゃん手帳で行ってるのに、出なぁい!!
あ、そういえば「麒麟」マウントのクエ、開放されてるのでは・・・?
「ナイトメア」以外の新生蛮神のマウントあるし。
確認してこよう。


「モードゥナの異邦の詩人」ね・・・おけ、行こう。

馬系マウント嬉しいな!!
できたら今日いってこよ。
お金続かなくて一時でやめちゃったけど、乗馬クラブ行く程度には馬好きなので、
集めたい・・・馬系マウント。
ゲームの中でくらい颯爽と乗りたいよね。乗れて嬉しいよ。
鳥も好きだよ。
ドラゴンも好きだよ。
猛獣系も好きだよ。
ホラーは苦手です、ごめんね。
話ずれた。
「麒麟」ゲットするぞ~!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数