キャラクター

キャラクター

Elsa Neroni

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

えいみーからの挑戦状 #1

公開
メタリックのグリーンパープルのカララントをえいみーさんから課題として貰ったので考えてみた。

生地に必要以上のテカりが出てしまうのがコイツらの問題点なんだよね~……。

なのでそれを抑えて、且つ、「メタリック」ならではの味が出せるかがポイント!

ただのグリーンやパープルでいいじゃんってなったら意味ないもんね。

じゃあ一つずつみていこう。




メタリックグリーンはニューワールド装備が良さそう。

テカりがほぼ消える上に粒の小さな光沢がキラっとしていて、

メタリックならではの塗りになってると思う。



メタリックパープルはカシミヤポンチョに染めるといい塩梅に収まった。

収まったけど、これは私の髪が白だからという点が大きいかも?

まぁそのあたりは他部位を調整すればよいってことで!


以上、課題をこなしてみましたが、えいみーさんいかがでしょうか?
コメント(5)

Eimy Rivers

Yojimbo [Meteor]

なんか敵扱いされとる~。
よくぞこの難しい課題をこなしたと評価しましょう!
緑はかっこいいですね!ぱーふるは、エイミーさんの観察眼だと、近未来的!としか言いようが、
もうひとつ残ってるはずなので、頑張って使ってくださいねwww


Elsa Neroni

Yojimbo [Meteor]

パープルは難しかったですねー。
太陽光はそこまで目立たないですけど、篝火等の光だと思いっきりテカってましたねw
あと1個はパステルグリーン、こちらは楽勝です。#2でいくつか出してみましょう。

Eimy Rivers

Yojimbo [Meteor]

まぁ、ほどほどにwww、エイミーさんオシャレ初心者なので、もし画像載せるなら
いくつか参考のためにサザンシースカートを使ったコーデ見せてもらえませんか!

Elsa Neroni

Yojimbo [Meteor]

オシャレ初心者は、オシャレのために自分で作ったりしないと思うw
こと「情熱」に関して、モノが違うと思いましたー。
ただ、サザンシースカートは何度か使ってるので私が見せられるものだったらいくらでも~!

Eimy Rivers

Yojimbo [Meteor]

お願いしまーす!
いやー、フリートライアル時代(マーケットボード使えない)が長くて。
自分で作るしかなかったので、その名残ですよ~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数