キャラクター

キャラクター

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

まったりエオルゼア生活#6

公開
こんにちは、私の雑記にいいねしてくれた方はもれなくフォローしまくっているどうも恋ノ実まつりです(๑>◡<๑)

ロドストにログイン出来る様になりましたが日が浅過ぎてルールとかマナーとかよくわからないんですけど片っ端からフォローしていくのって実はルール違反とかマナー違反だったりします?てかそもそも迷惑だったりするんでしょうか?

もしそうだったら誠に申し訳ありません。今度から自重します、多分w

さて、今日からメインストーリーは希望の灯火編です。昨日は野良の光の先輩方にお世話になりながら真蛮神と一戦交えてきました!無事に討伐も出来たし、自分にご褒美と癒しを求めてゴールドソーサーで息抜きしてたら魔物に襲われて抜け出せなくなってしまいましたw
てか、麻雀って南風まであるのね、しらなかったー(すっとぼけ)

てなわけで、今日は希望の灯火編のクリアとリテイナーとやらを雇って荷物を預けれるようにするのが目標です。
どちらかと言うとリテイナー雇用が先かなー、荷物いっぱいだし、売っても二束三文にしかならないし(´・ω・`)
リテイナーもキャラクリ出来るみたいなのでこんな人にやってもらいたいと願望丸出しでつくりあげたいと思います。

本日も素敵なエオルゼア生活をお過ごし下さい(●´ω`●)
コメント(2)

S'arry Elmosh

Unicorn [Meteor]

まつりさんこんばんはー!
初コメ返しっ(●ↀωↀ●)✧

同じくフォロールール気になってます〜!
私の場合は、コメントいただいた方と、次の日記追いかけたい!と思った方に申請送ってます。ご迷惑だったら拒否してもらったらいいのかな、と甘えてます笑
あ、ちなみに私はフォロー大変嬉しかったです(^^)
どこかにルールブック的なまとめ、あるんでしょうかねぇ。

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

サリィさん

コメ返しありがとございます(°▽°)

私も一緒でロドストのフォローって相手様が許可しないと出来ないからダメだったら仕方ないかぐらいの気持ちでやってます(⌒-⌒; )

本当は先輩方に教えを乞うところですが今はいないのでGoogle先生に色々教えてもらいながらやっていこうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数