キャラクター

キャラクター

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まったりエオルゼア生活#7

公開
こんばんは、恋ノ実まつりです!

今日は希望の灯火編を最後までやっていこうと思います。んで、出来れば今日中に暗黒騎士になれたらいいなー(*´艸`*)

ナイトが70レベになったら一旦、他のジョブレベルを上げることにしました。恩恵は90日のレベル70までとどこかの記事で読んだので出来れば今のうちにある程度横並びにしておいて、80レベまではゆっくりやっていこうかなと思っております。

あと、先程クリスタルタワーに初チャレンジしたんですけど24人パーティーってすごいね!いっぱい人がいて自分が何やってるからわからないw
死にはしなかったけど、何回も瀕死になってしまいましたよ(^^;)

なんか一心不乱に攻撃してたら引っ張られるスキルなんかな?で安置に引っ張ってもらっちゃいましたw

本当に勉強不足で申し訳なかったです(´・ω・`)

まさか、世界一嫌いな勉強を世界一好きなゲームの為にする日が来るとは思いもよらなかった´艸`)

何事も勉強無くして上には行けないってことですね。精進しまーす( ̄▽ ̄;)

本日も素敵なエオルゼア生活をお過ごし下さい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数