キャラクター

キャラクター

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蛮神3連戦!そして・・・

公開
どうもオッサン戦士です。

連休最終日夜、蛮神3連戦をやります。

まずは真イフリート。
サブタンクの役割に集中。
問題なく撃破。

続いて真ガルーダ。
またしてもサブタンクの役割に集中。
これまた問題なく撃破。

最後は真タイタン。
マッチするのに10分待つ。
これもサブタンクの役割に集中。
うろ覚えでも何とかなった。
とりあえず、落ちない!に集中した。

蛮神3連戦終了!!
これで話を進めれる!と、思いきや・・・。
倒すべきはモグル・モグ12世だった・・・(汗)

攻略動画を参照したのだが、配下モグ達が自由に動き回ってる・・・敵視集めるのがしんどそうだな。

メインもサブもタンクは忙しそうだ。
とりあえず今回は侍で挑戦することにした。
完全なる逃げです。(笑)

マッチするまでに13分超え。
戦いはその半分くらいの時間で終了。
うーん、コレなら戦士で挑んでもよかったかも。
そんな感じの戦闘でした。

それから話を進めると、クリスタルタワーなるものが登場。
はて?
昔からあったかな?
記憶にはないが、とりあえず解放する。
古代の民の迷宮か・・・攻略は後日にしよう。

今回はここまで。
それではこれにて失礼。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数