キャラクター

キャラクター

Growing Light

Yuuhi Pravda

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

金策。

公開
最近、金策を始めました。
毎日亜麻を最低100個採って、それを180ギルで売るというものです。
これが中々安定していて、毎日2万ほどの収入があるのですが、どうしても装備更新しようと思った際に、それを明らかに上回ってしまい、支出の出の方が多い気がします。
とりあえずは100万目指して頑張ろうと思ってますが、一体いつ貯まるやら。
クラフターより先に、メイン進めようかな……。



現在自分が所属しているFCで新メンバーを募集しています。もし少しでも興味がある、FCを探してるという方は、是非一度、気軽に覗いてみてください。↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/26e53121bd5d528656188eccf8543dc1a0489438/
コメント(4)

Liggy Horizont

Tiamat [Gaia]

地図をお試しあれ。

Yuuhi Pravda

Garuda [Elemental]

コメントありがとうございます!
地図ですね、やってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Liggy Horizont

Tiamat [Gaia]

Yuuhiさんの場合だと紅蓮終了くらいですか?であればG10。
漆黒終了でG12なんていう地図がありますよー。

Yuuhi Pravda

Garuda [Elemental]

なるほどです。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数